必見!「コンピマスター」特典付 評判・レビュー

必見!「コンピマスター」特典付 評判・レビュー




【商品名】


コンピマスター


【販売者】

木戸 貴之


【ASP】

インフォトップ



【商品内容】

『コンピマスター』は、最強のデータベースソフト「TARGET frontier JV」に、半自動でコンピ指数を外部指数化できるエクセルソフトです。

「コンピマスター」を使えば、コンピ指数の外部指数化はわずか数十秒で終わります。

過去5年のコンピ1位の成績
コンピ1位が90(最高値)だったレースのコンピ3位の成績
18頭立てのレースのコンピ2位の成績

「TARGET frontier JV」を簡単に扱えるようになれば、このような複雑な成績も簡単に数分で調べることが可能です。


コンピ指数の研究をしっかりおこないたい方
自分で馬券術を作成したい方
複雑な条件で指定した過去成績のバックテストをしたい方

このような方に「コンピマスター」はうってつけです。

TARGETにコンピ指数を設定して、新しいコンピライフを楽しみましょう!


>>もっと詳しくみる






特典付き!


当サイト経由で「コンピマスター」をご購入頂くと、


お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の内容はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。




ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「コンピマスター」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ