日刊コンピ指数を攻略するための必須ツール

 

競馬に関係する指数の中で利用者日本一である「日刊コンピ指数」を効率よく研究するためには、最強のデータベースソフト「TARGET frontier JV」が必要です。

 

 

 

 

「TARGET frontier JV」には外部指数という便利な機能があり、日刊コンピ指数をソフトに取り込むことで、色々な条件でコンピ指数の成績を調べることができます。

 

例えば、

 

「過去5年のコンピ1位の成績」

「コンピ1位が90(最高値)だったレースのコンピ3位の成績」

「18頭立てのレースのコンピ2位の成績」

 

このような複雑な成績も、簡単に数分で調べることが可能なのです。

 

またコンピ指数の研究をしっかりやれば、下記のような馬券術を作ることもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

5年連続プラス回収を達成しているコンピ馬券術です。

 

これを手作業で調べるとなると数週間はかかるので、いかに便利でコンピ研究に欠かせないソフトであるかが分かると思います。

 

 

 

 

しかし上記の画像のようにコンピ指数をソフト上に表示させるためには、手作業が必要でけっこう作業が面倒なのです。

 

毎週末、エクセル上であれこれと作業しないといけません。

 

そこで半自動でコンピ指数を外部指数化する特別なエクセルを、自分で開発することにしました。

 

 

 

この特別なエクセルを使えば、コンピ指数の外部指数化は数十秒で終わります。

(※エクセル2013,2016,で動作確認が取れています)

 

そしてストレスなくデータを蓄積できることで、コンピ馬券術の研究がはかどる様になりました。

 

 

実際の手順はこちら

 

 

 

1)青色に反転している「2018年5月」の部分から、右下の最終レースの最後のコンピ指数までをコピーします。

 

 

 

2)それを特別なエクセルシートの黄色い部分に貼り付けます。

 

 

他の開催日も同じくコンピ指数をコピーして貼り付けます。

 

3場開催の場合は、3場分を行ってください。

 

 

 

3)コンピ指数の貼り付けが終わったら「Target外部指数化」のボタンを押します。

 

これで完了。

 

 

 

 

初めにTARGET側の設定が必要ですが、一度やってしまえば週末は1~3の手順だけでOKです。

 

 

まずは無料でお試しください

 

この特別なエクセルシートは、1か月間無料でお試しすることが可能です。

 

まずは試してみて、自分に使えるのか?という確認をしてください。

 

そしてもし必要ないと感じたら、無料期間のうちに解約すればOKです。

 

お金はいっさい頂きません。

 

TARGETにコンピ指数を設定して、新しいコンピライフを楽しみましょう。

 

(※エクセル2013,2016,で動作確認が取れています)

 

 

1ヶ月1980円

 

本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません

お申し込みから30日間は無料でご利用いただけます

 

 

・入会日を起算として1ヶ月毎に課金されます。

・入会時無料期間を30日設けています。

・例えば1月1日にお申込の場合、1月31日が初回決済日となります。
 (無料期間内退会締め切りは1月30日)

・退会は購入者様ご自身で行っていただけます。

 

 

 

お申込み後の注意点

 

お申込み後すぐに、自動でご案内のメールを送信しています。


メールボックスに見たらない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。


またインフォトップのマイページから、受信履歴を確認することもできます。

 

 

 

メールが届かない場合は、メールアドレスの登録ミスをご確認ください。



ではあなたのご利用をお待ちしています。

 

 

特定商取引法の表記