必見!「スリーステップラーニング ライトバージョン」特典付で購入できるサイト

必見!「スリーステップラーニング ライトバージョン」特典付で購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

スリーステップラーニング ライトバージョン

 

【販売者】

スリーステップラーニング 伊藤 吉弘

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「スリーステップラーニング ライトバージョン」は、前作「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング」をよりパワーアップさせた高校受験勉強法です。

 

テキストやDVDの内容などは通常版と変わらずに価格を大幅ダウンさせ、さらに勉強しやすく子供たちが扱いやすいように改良されています。

 

 

スリーステップラーニング ライトバージョン

 

 

どんな成績の子供にでも対応できる『魔法の法則』とは?
これを持つだけで不思議と頭が回りだすのが実感できる。
今までなんとなくでしか覚えていなかったため、いざという時に出てこない…そんな経験ありませんか?それがパッと出てくるようになります。
同じ勉強時間なのに学力が伸びている子は“これ”をやっている!
学校のテストでは成績が良いが、模擬などの外部テストで結果が全然出ない。その秘密が…。
効果を4倍にする秘密のCDとは?
今まで本を読むといったら漫画本だけだった子が、文学書を読み始めた!?
持っている問題集は全てやり途中…けどこれだけは全部やってある。この違いは…?
計画通りに勉強が進まない。けど、これがあれば計画表も計画を立てる必要も無く勉強が進む。
実力はあるのにテストになるとミスが多発で結果が出ない。そのミスしていた分を得点に変えるマル秘テクニック。
「あと一歩」から抜け出すための方法がある!

 

文章が読むのが苦手なら音声を、音声を聞いていても「ちょっとよくわからないなぁ…?」という時にはDVDで映像をといった具合に進めることが可能です。

 

 

 

【数学編】
・センスやヒラメキではない!数学を解くには正しい考え方が必要。学校では教えてくれない数学の正しい考え方とは?
・数学ができる子には実はこんな意外な共通点があった!?数学が苦手な文系の生徒は、点数を伸ばすための勉強方法を知らないだけ!
・「計算が遅くて試験時間じゃ問題が解き終わらない…」こんな子供が短時間で速く正確に計算ができるようになる!
・みんなが重要だと思っている“ある単元”は、実は他の単元との関連性が薄く、本当は捨ててもいい単元だったのです。
・固形の証明問題があっという間に解けるようになる秘策とは?
・数学が苦手なほとんどの子どもが嫌いな応用問題…。そんな応用問題をたった3分で習得できる驚異のスピード学習法とは?
・固形の単元で学習するのに、固形の問題では使わない?複雑な証明問題も、実はある2つの考え方を知ってしまえば複雑ではなくなる!

 

【理科編】
・無駄な訓練など必要なし!理科の重要語句が簡単に頭に入ってくる学習法がある。
・ストレスがかからず、集中力のない子でも、集中して勉強できるようになる魔法のアイテム。
・学校の先生は絶対に教えてくれない問題集の使い方を大暴露!
・本や参考書を読んでも全然頭に入ってこない…そんな悩みを一発で解消する具体的な方法とは?
・記述問題が苦手?驚くほど得点を伸ばす、“採点者の視点”をお教えします。
・生物は得意だけど科学はさっぱり…単元別に補強可能な学習法。
・苦手な記述問題がウソのように得意になる、驚異のノート作成術とは?
・同じような問題をいつも間違えてしまう。これを防ぐための効果的な学習法。計算をして求める問題が嘘のように簡単に解けてしまう裏ツールを公開!

 

【社会編】
・それぞれの分野の特徴を知った上での効率的な社会学習法とは?
・知識の整理に役立つ【段階構造】の秘密とは?
・地理の農業や工業が持つ「科学的な共通点を見抜く方法」を身に付ければ、地理の学習速度は20倍に加速する!
・出てくる都市ごとにいちいち覚えていたものがあっという間に解決する!すべての大陸の自然環境に当てはまる【風船の法則】とは?
・絡まっていた知識をときほどく【一本のクモの糸学習法】で歴史を読み解くには?
・ほとんどの受験生が頭を抱えてしまう難問中の難問。地理、歴史、公民の分野を超えた融合問題の作られ方の秘密を暴露。
・テレビや新聞、ニュースに興味のない中学生が解けない時事問題。何が出題されるか誰でも簡単に知ることができる『-6(マイナスロク)の法則』とは?
・日本の気候【雨温図一発解読法】を解説。

 

【国語編】
・範囲が決められている定期テストでは点が取れても、総合問題が出題されるテストでは点が取れない…。そんな悩みを解決して得点UPする為のテクニックとは?
・国語でどうしても点数が取れない。そんなあなたの背中を押す魔法の言葉とは?
・意外と多い小学校の漢字ができないそんなキミのために…一日30個漢字練習法。
・文章って○○がわかればこんなに簡単に読めるようになるんだ!感動必至の文章を解読するためのスーパーツールをプレゼント!
・問題に騙された!こんなことにならないための凡ミス防御法とは?
・説明文、小説、古文。全部視点を変えれば勉強法も解き方も大きく変わる!必ず読めるようになる【読み方の視点大改革】
・内容がよければいいという作文に警鐘!内容なんて関係無し!これを知るだけで確実に作文を得点源に出来る秘訣とは?

 

【英語編】
・ローマ字だけでつづりをマスター。効果抜群の英単語記憶法とは?
・テスト前日でも100単語覚えるための方程式が…。
・実は英文は2種類しかない!その2種類を知れば簡単に合格への道は拓ける。
・文法をマスターする道は【観察】と【発見】が握っていた!?
・英語の先生になりきることが、文法力を身に付ける最短ルートだった!
・1つ1つの音を読んで覚えていたらきりがない…。簡単に発音、アクセントを読み解く方法。
・背伸び厳禁!日本語で読んだらまずは噛み砕いて作る英作文の秘密。
・リスニングでは耳で聞いても意味が無い!?目で見て理解するものなんだ!

 

 

一般的にこの手の勉強法教材はファイル1冊だけ。気が利いているものでも、CDが1枚付く程度です。

 

しかも学力差を無視して、共通の内容で構成されています。ごく一部のピッタリ合った子には良いのですが、合わない場合は結局、買ったのは良いがやらずじまいになってしまうのが普通です。

 

 

しかし、この教材「スリーステップラーニング ライトバージョン」は、教科ごとにある得意、不得意にも各教科ごとにレベルを合わせることが出来ます。

 

例えば、「英語は得意だけど、数学と社会は苦手」とか・・・そういったお子さんにでも、その子に合わせたレベルでスタートできるよう、テキストがお子さんに合わせてくれるのです。

 

これが他の勉強法教材、市販の問題集、参考書にはない、この勉強法教材だけの最大の特徴です!

 

 

>>もっと詳しくみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「スリーステップラーニング ライトバージョン」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「スリーステップラーニング ライトバージョン」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ