注目!「ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンス〜見えない競争力の秘訣〜」特典付きレビューサイト

注目!「ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンス〜見えない競争力の秘訣〜」特典付きレビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンス

 

〜見えない競争力の秘訣〜

 

【厚木商業高校ソフトボール部監督 宗方貞徳 監修】

 

【販売者】

株式会社トレンドアクア

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンス〜見えない競争力の秘訣〜」は、厚木商業高校ソフトボール部監督・宗方貞徳氏監修のソフトボール上達DVDです。

 

厚木商業が普段から行なっている練習を余すことなくきっちりと収録し、4時間にも及ぶ大ボリュームに仕上がっています。

 

厚木商業では具体的にどんな練習をしているのか?
どんな目的で、なぜその練習をするのか?
どうやって選手に接して指導しているのか?
どうやって選手の個性を活かすような指導をするのか?
どういう試合展開を想定して練習しているのか?
レベル別にどう指導してどんな練習をしているのか?

 

単に練習メニューを収録するたけではなく、宗方監督がどんな目的で何を重視してその練習をしているのか、どんな注意があるかなど、詳しく解説しています。

 

また、試合を想定した戦術的な要素を含めながらの解説もありますから、より一層、試合に生きるような形で厚木商業の練習をあなたのソフトボールにも取り入れられるようになっています。

 

 

どう指導したらうまくなるのか分からない
バッティングのタイミングがつかめない
バッティングで遠くに飛ばせず飛距離が出ない
打つ方向をコントロールできない
インコースが、アウトコースが、低めが、高めが、ライズボールが、ドロップボールがチェンジアップが……と苦手なコースや球種があって打てない
バント、スラップ、プッシュが決まらない……
エラーの数が多くてどうしたらいいか分からない
正面のゴロやバウンドする打球がうまくとれない
的確な守備の判断ができずアウトがとれるはずなのにとれないことがある
戦略や戦術が分らず、どう試合を展開していけばいいのかいつも悩んでいる

 

このような悩みをお抱えの方は、ぜひ一度このDVDをチェックして頂くことをお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

⇒もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンス〜見えない競争力の秘訣〜」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンス〜見えない競争力の秘訣〜」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ