注目!「PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY」特典付き 評判・レビュー

注目!「PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY」特典付き 評判・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY

 

【販売者】

有限会社エイトノット

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY」は、簡単かつ最速でスコアアップを実現するゴルフ上達のための動画教材です。

 

雑誌やネットに載っていないゴルフメソッドをお伝えし、あなたのゴルフ上達を倍速でお手伝いしてくれます。

 

 

筋力、柔軟性をチェック編
スイング編
コースマネジメント編
コース前のストレッチ編
1日10分室内練習編
ゴルフギア編

 

一気に全部を攻略せずに、ステップに分解して一段一段確実にマスターするカリキュラムになっています。

 

 

 

最大の特徴は、佐田プロが直接スイング解析を行ってくれるところです。

 

ご自身のスイングをスマートフォンで撮影して送ることで、佐田プロが直接スイング解析を行い添削を行います。

 

そして、それを元にどうすれば良くなるのかを具体的にお伝えしていきます。

 

 

練習をしているのに一向に上手くならない
ドライバーでスライスやフックを連発でOBや1ペナが怖い
ドライバーが飛ばない
アイアンでグリーンに乗せることが出来ない
バンカーで自信を持って打てない
グリーンそばからのアブロートで距離感が掴めない
3パットを何度もしてしまう

 

あなたのゴルフのスコアアップはもちろん、これらの悩み全てを簡単に解決してくれるでしょう。

 

 

⇒詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ