注目!「中津川式ソフトテニスのストローク上達プログラム」特典付きで購入できるサイト

注目!「中津川式ソフトテニスのストローク上達プログラム」特典付きで購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

中津川式ソフトテニスのストローク上達プログラム

 

【東北高校ソフトテニス部 中津川澄男 監督】DVD3枚組

 

【販売者】

株式会社トレンドアクア

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「中津川式ソフトテニスのストローク上達プログラム」は、実際に強豪校の基本構築として実践されている練習メソッドを一つに凝縮しまとめたDVDです。

 

とてもシンプルで、初心者でも身につけることが出来る基本をわかりやすく解説しています。

 

この中津川式「ストロークメソッド」を練習に取り込むことで、今まで言語化できなかったあなたのストロークの不安やその原因が理解できるようになります。

 

そうなれば、あなたのストロークを改善するために必要な練習や意識すべきポイントが明確になります。

 

今まで「どうやっても勝てない」「あのレベルの選手にはなれない」と諦めていたレベルまで昇り詰める、ステップが見え、練習が楽しくなるでしょう!

 

さらには、応用スキルプロのプレーへの理解度も深まり、憧れのプレーも習得できるかもしれません。

 

ストロークに迷いを感じたとしても、理想のストローク基本のストロークを論理的に理解できているため、調子を落としても、その原因を冷静に見つめなおすことができます。

 

簡単でシンプルな基本だからこそ、正しく習得することで大きな成果を発揮することが出来る。

 

遠回りに見えるかもしれませんが、愚直な基本の繰り返しこそが、着実なレベルアップ・輝かしい結果へとつながっています。

 

 

 

 

 

 

あなたはこのようなお悩みをお持ちではありませんか?

 

・ラリー練習をしても実践のスピードについていけない…
・練習に割ける時間が少なくなってきて、どんどんストロークの質が落ちてきている…
・打点に上手く入れず、返球にもたついてしまう…
・手打ちになってしまう原因や改善方法がわからない…
・ストロークの指導に自信がない…

 

もしあなたが真面目にソフトテニスの練習に向き合っていて、様々な指導方法や教材・指導者の教えを実践しているにもかかわらず、このような悩みを抱えているのであれば、本当の解決方法は、これまでの小手先のテクニックや染みついた癖を捨てて、基本中の基本である「フットワーク」から見直すことかもしれません。

 

 

これまで、船水雄太&颯人兄弟など数々のトップ選手を輩出し、名門東北高校を率いているという実績に裏打ちされた練習メニュー!

 

そして、多くの生徒の結果にコミットしてきた再現性の高さ。

 

実績×再現性のそろった当DVDこそ、全てのソフトテニスプレーヤーの基本構築に取り入れるべき内容だと思います。

 

 

>>詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「中津川式ソフトテニスのストローク上達プログラム」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

【アドモールの場合】

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

※特典受け取りの流れはコチラからご確認ください。

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「中津川式ソフトテニスのストローク上達プログラム」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ