必見!「剣道強豪選手量産プログラム」特典付 口コミ・レビュー

必見!「剣道強豪選手量産プログラム」特典付 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

剣道強豪選手量産プログラム

 

【販売者】

株式会社トレンドアクア

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「剣道強豪選手量産プログラム」は、高校剣道界の“雄” 教士七段 所正孝監修の剣道上達DVDです。

 

伝統を重んじた稽古を踏襲しながらも、時代と共に現代人の身体に適した“現代の伝統稽古”を知ることができます。

 

解説→個人指導→個人実演→全体実演と丁寧に稽古指導が収録されていますが、これだけ丁寧なのにテンポ良く指導が進んでいきますので、決して中だるみすることなく、 観てて気持ちいいのに抜群の吸収力であること請け合いです。

 

一度見るだけでストンと内容が理解できますし、繰り返し見ることによってこの稽古法の重要さと上達する秘訣がより深く理解出来るようになっています。

 

 

この「剣道強豪選手量産プログラム」DVDを観るだけで現代人に適した稽古法が学べる、指導法がわかる
7段の実績を持つ師範が自身の経験した丁寧な解説と実演で、どのように稽古に取り入れれば良いかが手に取るようにわかる
個人戦・団体戦の両方に対応、打突に繋がるリズムとテンポを身に付け、現代伝統稽古で強豪選手へ、そして「勝つ喜び」を知る

 

これが伝統剣道が向上する3つのポイント。

 

 

このDVDを観ただけですぐに練習に取り入れられる内容ばかりですから、観ただけでまずは勝つため、または上達する仕組みを理解することが可能です。しかも観ただけではなく 忠実に稽古に取り入れていくことで着実に向上します。

 

今までどんなに稽古しても結果が出なかった試合結果が、あれほどに辛かった練習が、変化を実感し向上していくことで充実した剣道を知る…このDVDがそれを可能にします。

 

 

教え子を勝利に導きたい
構えに捕らわれて打突に繋がらない
相手に技を読まれてしまいがち
体格や身長差で損をしていると思う
団体戦にて自分のせいで負けたとトラウマになっている
試合時、相手のペースに乗せられることが多い
技が決まらない

 

剣道道場指導者及び剣道部顧問などの指導者はもちろんのこと、現役剣道選手や剣道選手のお子さまを持つ保護者の方にもオススメの内容と言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

>>もっと詳しくみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「剣道強豪選手量産プログラム」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「剣道強豪選手量産プログラム」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ