注目!「ジャンプ力を上げるトレーニング〜すべての球技で使えるジャンプ力UPの方法〜」特典付きレビューサイト

注目!「ジャンプ力を上げるトレーニング〜すべての球技で使えるジャンプ力UPの方法〜」特典付きレビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

ジャンプ力を上げるトレーニング

 

〜すべての球技で使えるジャンプ力UPの方法〜【東海大学教授 有賀誠司 指導・解説】

 

【販売者】

株式会社トレンドアクア

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「ジャンプ力を上げるトレーニング〜すべての球技で使えるジャンプ力UPの方法〜」は、ジャンプ力向上のためのノウハウ、トレーニング方法をまとめた2枚組DVD教材です。

 

トップアストリートも指導するジャンプのスペシャリスト・東海大学の有賀誠司教授が、短期間でジャンプ力を10〜15cm伸ばし、さらに伸ばせる方法を解説しています。

 

 

ジャンプのやり方・フォーム、ジャンプ力のメインエンジンとなる筋力やパワーの向上方法と、段階を追ってジャンプ力を強化するためのプロセスが丁寧に説明されています。

 

本格的にジャンプ力を向上させようと思ったら基本的に数ヶ月以上の長期目線で取り組むのがベストです。

 

しかし、どうしても短期的にジャンプ力をつけたいというケースもありますから、短期目線でジャンプ力を向上させる方法も網羅した内容になっています。

 

 

あなたがもっとジャンプ力が欲しいと思う選手、指導で困っている指導者、あるいはお子さんが悩んでいてなんとかしてあげたいと思っている親御さんであっても、必ず役立つ内容です。

 

 

ダンクも決められるし、今よりもっとうまくなれる
もっとリバウンドが取れる
ブロックの高さが出せる
角度のあるスパイクが打てる
シュート力が上がって得点力が上がる
セーブ力が上がってチームを守れる
身長が低くても高さを出せるようになり、一目置かれる
高い身長をさらに活かせ、ライバルにどんどん差をつけられる
ポジション争いから頭一つ抜け出してレギュラーに

 

もっとジャンプ力がアップすれば、こんなことも夢ではなくなるのではないでしょうか。

 

 

真剣にジャンプ力を向上させたいのなら、ネットにあふれた雑多な情報ではなく、研究から導き出され、トップアスリートの指導実績もある体系的な知識・方法を知るのが最適です。

 

バレーボールでもバスケットボールでもハンドボールでもサッカーでも、なんであれ必ず役に立つことでしょう。

 

 

 

 

 

 

⇒続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「ジャンプ力を上げるトレーニング〜すべての球技で使えるジャンプ力UPの方法〜」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「ジャンプ力を上げるトレーニング〜すべての球技で使えるジャンプ力UPの方法〜」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ