必見!「柔道ジュニア選手育成プログラム〜もう一つ上のレベルになりたい選手・指導者向け〜」特典付 口コミ・レビュー

必見!「柔道ジュニア選手育成プログラム〜もう一つ上のレベルになりたい選手・指導者向け〜」特典付 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

柔道ジュニア選手育成プログラム

 

〜もう一つ上のレベルになりたい選手・指導者向け〜 【講道館柔道七段、元・全日本ジュニア代表チームコーチ 向井幹博 監修】

 

【販売者】

株式会社トレンドアクア

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「柔道ジュニア選手育成プログラム」は、柔道家 嘉納治五郎が興した柔道の総本山である講道館、その少年指導部での20年を超える指導経験をもつ向井幹博先生が、ジュニア柔道家のための練習方法と指導法を、子供たちの上達に苦悩する保護者と指導者にわかりやすく体系化したDVDです。

 

単なる練習法や技の紹介にとどまらず、子供たちならではの上達を妨げる問題点とその対策をふんだんに盛り込んでいます。

 

成長につれて無理なく必要な身体能力を身につけることができる
上達につれて、技能レベルと体力に応じた有効な技の習得ができる
結果として将来、柔道の理想の崩しと投げ技・固め技で勝てる柔道を達成

 

さらに、柔道を通して得られるものは、強さ、勝利だけではありません。

 

長く柔道を続けることが、子供たちの心と体のコントロール、練習や試合を通じて、相手の心と身体を知ることができます。

 

 

将来を見据えた基礎技術指導

受け身から投げ技・固め技まで、今後につながる技術を厳選。小学生に必要な、難しすぎず有用な技術が集約されています。これにより、そもそも小学生にどの技をどのような順番でいかに教えればいいのか?といった悩みや疑問が解消されます。

 

ジュニア選手特化のトレーニング法

練習の質と量に応じた成果を短期間で上げるために適した肉体を身につけるためのジュニア柔道選手特化のトレーニング法を網羅しています。飽きずに楽しく行うことで、知らないうちに柔道家としての理想的な身体を築くことができます。

 

小学生の目線での動画解説!

身体の出来上がった成人柔道家による模範演技と違い、同世代のジュニアによる演武によって、小学生が見ても分かりやすく真似しやすく仕上っています。

 

少年期の柔道指導は、まず少年たちに柔道を好きになってもらうことが大切です。そのうえで、必要不可欠な最低限の技術を教え込み、柔道の土台をつくることが、長期的な上達のセオリーです。

 

柔道を好きにさせて身体面と精神面の成長を生み出す指導の全体像を把握し、すぐに日々の練習に取り入れることができるようにノウハウを凝縮したのが本プログラムです。

 

このプログラムで解説した練習方法を正しく実践し、柔道家としての理想の身体を身に着けるトレーニングを合わせて、優れた柔道家として才能を開花してほしいと思います。

 

 

>>もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「柔道ジュニア選手育成プログラム〜もう一つ上のレベルになりたい選手・指導者向け〜」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「柔道ジュニア選手育成プログラム〜もう一つ上のレベルになりたい選手・指導者向け〜」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ