必見!「【國學院久我山流】インサイド起点のハーフコートオフェンス」特典付き 口コミ・レビュー

必見!「【國學院久我山流】インサイド起点のハーフコートオフェンス」特典付き 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

ジュニアテニス上達革命

 

〜全国大会優勝・ベスト4以上の選手が実践する練習内容と選手育成術〜

 

【テニスサンライズ朝露ヘッドコーチ 佐久間崇弘 指導・監修】

 

【販売者】

株式会社トレンドアクア

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「ジュニアテニス上達革命」は、普通の小中学生を全国トップレベル選手に成長させた、佐久間コーチの指導法を収録したDVDです。

 

この指導ノウハウがあれば今まで一般的な指導法で教えても上達できなかった選手達もぐんぐん上達させられることは間違いありません。

 

指導しているジュニア選手がいつも負けている
同じように練習していても自分の子供だけ上達しない
地元では勝てるが全国レベルには程遠い
実績ある指導者がどのように教えてるか知りたい
全国大会に出場するジュニア選手がどんな練習を普段しているのか興味がある
どうしても練習でショットのミスが減らない
あと一歩のところで勝ち切れない

 

ジュニアテニスの指導でこんな悩みを抱えていませんか?

 

このような悩みにもし一つでも当てはまるなら、このDVDは絶対に役に立ちます。

 

 

 

DVD1:トップジュニア選手が反復する基本ショットと実践的ラリー練習を公開

・基本のボレーを決めるための2つのポイントとは?
・フラットサーブとスライスサーブ、スピンサーブを使い分けるポイント。
・ジャックナイフ基本の打ち方を解説します!
・ウォーミングアップのショートラリーで重要な2つのポイントとは?
・ラファエル・ナダル選手も多様するウインドミルの打ち方とは?
・速いボールを打たれた時にスピンをかけて返すには?
・速いボールを打たれた時にカウンターで決めることができてますか?
・全国レベルのジュニア選手が実践するウォーミングアップのロングラリー
・ジュニアにおススメのライジングショットの打ち方を徹底解説
・スマッシュを決めるためのシンプルな極意を解説!
・スピンとスライスで打ち合う練習があります。

 

DVD2:接戦に勝ちきる勝負強さを生み出すための練習メニューを公開

・自分より強い相手を想定したサービス&レシーブからの2on1練習とは?
・2on2のボレー対雁行陣で守備と攻撃を素早く切り替える練習とは?
・ムーンボールを深いところに上げてから始める練習法を解説。
・ジュニアテニスの常識を超えるダブルス上達法とは?
・全国大会レベルのジュニア選手が行うサービスからのクロスストレートラリー練習とは?
・2on1練習のスタートを球出しではなくサーブから行う理由とは?
・シングルスに勝つための2on2ボレー対ボレー練習とは?
・全国レベルのジュニア選手達が実践するサービスから3球以内にポイントを取る練習とは?
・ファーストサーブの成功率は何割を目指すべきでしょうか?
・ライバルに差をつける自宅でできる素振りとは?

 

 

得点を決めるショットだけでなく、サーブやレシーブなどの基本ショット、ウォーミングアップを兼ねたラリー、さらには自宅で1人でできる練習法などたくさんのノウハウが収録されています。

 

小学生や中学生の指導は難しい面も大きいと思います。

 

だからこそ、このDVDを何度も何度も繰り返し見て練習を続けていただければと思います。

 

 

>>続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「ジュニアテニス上達革命〜全国大会優勝・ベスト4以上の選手が実践する練習内容と選手育成術〜」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「ジュニアテニス上達革命〜全国大会優勝・ベスト4以上の選手が実践する練習内容と選手育成術〜」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ