注目!「ソフトテニス運動神経【清明学園ソフトテニス部 高橋茂 監督】」特典付 評判・レビュー

注目!「ソフトテニス運動神経【清明学園ソフトテニス部 高橋茂 監督】」特典付 評判・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

ソフトテニス運動神経【清明学園ソフトテニス部 高橋茂 監督】

 

〜色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法〜

 

【販売者】

株式会社トレンドアクア

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「ソフトテニス運動神経【清明学園ソフトテニス部 高橋茂 監督】」は、全国大会常連校である清明学園ソフトテニス部監督の高橋茂先生によって、これまで実践されてきた試合に勝つための練習法が余すところなく収録されてるソフトテニス上達DVDです。

 

ソフトテニスには「投げる」「走る」「跳ぶ」運動の3要素に加え、「前後左右の移動動作」も求められます。これらの動作をいかに無駄なくしなやかに、そしてクイックに行えるかが、ソフトテニスの基本としてとても重要になってきます。

 

これらの基本動作を、他のスポーツの動きから学び、ソフトテニスに必要な運動神経を獲得することで、ソフトテニスの上達に繋げることが大いに期待できます。

 

ここで参考とする競技は非常に多岐にわたり、野球、バレー、卓球、バドミントン、ハンドボール、ラグビー、ゴルフ、ボウリングなどの動作から、多くの学びを得ることができます。

 

投動作からソフトテニスに必要な体の基礎をつくる方法
キャッチ & スローからソフトテニスの基本動作マスターまでのステップを公開
重心体重移動、ボールへのエネルギー伝達の意識とは?
キャッチ & スローの練習 〜 ストロークの練習へ繋げるには?
カウンターショットの重要な要素をマスターする方法
投動作からショートラリーへ繋げる練習法とは?
テニスに必須の4大要素を鍛える練習法の紹介
遊び要素から空間認知能力を鍛え、スマッシュへ繋げる練習法
カウンターショットの練習は、◯◯の動きから!!
フルオープンのカウンターショットもまずは投動作から!!
ショートボールの打ち方をマスターする
力強いボレーを打つためにもまずは投動作から!
「走る」「投げる」「跳ぶ」を鍛える!!
ネットぎわの攻防を制するには!?
前足荷重、後ろ足荷重を意識したショットの練習法

 

などなど、ここではすべてをご紹介しきれないほど、非常に充実したプログラムとなっています。

 

今までの決まりきった練習を離れ、楽しみながらも密度の濃い練習ができるこのプログラムをぜひ実践してみてください。

 

 

 

 

 

 

ソフトテニスに必要な運動能力を高めたい
理論に基づいた意味のある練習に注力したい
実践を想定した負荷の掛け方を訓練する方法を知りたい
力強いストロークを打つために必要な練習法を知りたい
試合の様々な場面を想定した練習法を知りたい
自分のソフトテニスの動作を見直したい

 

こういった強い想いのあるソフトテニスプレイヤーにとって、今後の試合の成績を大きく変えられる可能性が詰まった有益なプログラムとなっています。

 

特殊な道具は一切いらないので、あなたの練習環境でもすぐに実践可能です。

 

 

⇒詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「ソフトテニス運動神経【清明学園ソフトテニス部 高橋茂 監督】」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

【アドモールの場合】

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

※特典受け取りの流れはコチラからご確認ください。

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「ソフトテニス運動神経【清明学園ソフトテニス部 高橋茂 監督】」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ