注目!「【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」 」特典付で購入できるサイト

注目!「【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」 」特典付で購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」

 

〜 個人技の強化と選手の判断を生かす方法 〜

 

【販売者】

株式会社トレンドアクア

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」 は、私立明成高等学校をバスケの名門に育て上げた佐藤久夫監督によるバスケットボールで勝つ最強のオフェンス戦術と練習メニューです。

 

八村塁を育てた名将の、すべてのノウハウが詰まったコーチング内容で、オフェンスの本質的な考え方・動きが3枚のDVDに凝縮されています。

 

1on1で相手を抜けない
オフェンスの組み立てがどこかぎこちない
1人1人はうまいのに、チームの連携ができない
ショットクロックが24秒と短すぎて攻めきれない
モーションオフェンスがやりたいのに機能しない
コーチの作戦が難しすぎて上手に実行できない
そもそもどう攻めたらいいのかわからない

 

バスケのオフェンスでこんな悩みはありませんか?

 

 

『基本の考え方と技術さえあれば、最強のオフェンスができる。』

 

そう考えるのが佐藤監督です。

 

 

この考えは、創部たった5年でウィンターカップ優勝をしている実績を見れば、信頼感があります。

 

さらに世界でも通用する理論だということが、八村選手によって証明されています。

 

 

八村塁選手(ワシントンウィザーズ所属)
柏倉秀徳選手(元日本代表)
山口祐希選手(富山グラウジーズ所属)
畠山俊樹選手(大阪エヴェッサ所属)
佐藤文哉選手(群馬クレインサンダーズ所属)
石川海斗選手(熊本ヴォルターズ所属)
片岡大晴選手(仙台89ERS所属)
伊藤駿選手(秋田ノーザンハピネッツ所属)
金田詳徳コーチ(千葉ジェッツ所属)
佐藤濯コーチ(レバンガ北海道所属)
志村雄彦球団社長(仙台89ERS所属)
間橋健生GM(仙台89ERS所属)

 

佐藤監督の指導を受けた選手はご覧の通りです。

 

 

この指導法を実践した、私立明成高等学校は、創部たった5年で全国優勝を果たしました。

 

佐藤監督の指導法は、その実績はもちろん、どんなチームでも取り入れやすいという長所があります。

 

だからこそ、この指導法をつめこんだDVDを実践することで、あなたのチームのオフェンスを勝てるオフェンスへと目指していけるのです!

 

 

 

 

 

⇒詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」 」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」 」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ