必見!「水泳ドライランドトレーニング〜ケガをしないで速く泳げる身体の作り方〜」特典付 評判・レビュー

必見!「水泳ドライランドトレーニング〜ケガをしないで速く泳げる身体の作り方〜」特典付 評判・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

水泳ドライランドトレーニング〜ケガをしないで速く泳げる身体の作り方〜

 

【販売者】

株式会社トレンドアクア

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「水泳ドライランドトレーニング」は、JOCオリンピック強化指定コーチがわかりやすく徹底解説したドライランドトレーニングDVDです。

 

水泳に必要な筋力がすべて鍛えられ、今より速く泳げるようになるためのトレーニング法を誤ったやり方にならないよう、丁寧に紹介されています。

 

 

ドライランドトレーニングはずっとやっているけど、上達に役立っているとは思えない
筋力には自信があるのにタイムが縮まらない
筋トレはしているが反復回転キック力が弱い
長距離で最後まで同じスピードを持続したり、前半で抑えて後半追い込むのが苦手
ドライランドトレーニングの情報がありすぎて逆にどれをやれば効果的なのかわからない
スタミナがない
練習を、やりすぎて怪我をしたり体を壊したら元も子もないし…

 

 

等々、悩みや疑問は尽きないものです。

 

でも安心してください、このトレーニングDVDの中にはそれがすべて解消するための プログラムがぎっしりと詰まっています。

 

 

 

スイマーの天敵、怪我を防ごう!その効率的な準備運動とは?
50代オーバースイマーでもまだ間に合う!キック力を強化するためには?
下半身を固定したまま上半身を思いのままに動かせるようになる方法とは?
これが出来ればプロの泳ぎは習得目の前?!V字腹筋トレーニングとは?
全ての水泳法に!背筋で安定を手に入れパワー全開になるには?
年代問わず有効!体幹のブレを防止する鍛え方とは?
水泳に最も効率的な腹筋方法とは?
スイマーの弱点を克服する秘密とは?
伸び悩む小学生スイマーの救世主的トレーニング法とは?
初心者もマスターズも見逃せない!ストリームラインを極めるには?
水泳に適したスクワット運動腕立て伏せの正しいやり方とは?
トレーナ様や保護者様必見!体幹強化を完璧にするには?
オリンピック水泳選手はじめ多くのプロスイマーを生んだ驚きのトレーニング法

 

以上のトレーニング内容はほんの一部です。

 

このトレーニング内容は藤森コーチが自身の身体の故障経験を元に入念に組んだトレーニング法ですので、決して体に無理な負担はかからないように計算されています。

 

無理のないペースでスタートし、設定回数や時間に少しずつ近づけていくだけでも効果は充分に期待できます。

 

特に小学生や社会人など一般スイマーの方にはトレーニング頻度に関するアドバイスもあり、各トレーニング法において別アングルからの撮影で繰り返し確認でき、更にポイントや悪い例も踏まえて丁寧に解説してありますから、混乱することなくスムーズに吸収できるので安心して始められます。

 

 

⇒もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「水泳ドライランドトレーニング〜ケガをしないで速く泳げる身体の作り方〜」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「水泳ドライランドトレーニング〜ケガをしないで速く泳げる身体の作り方〜」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ