必見!「ゴルフ飛距離130%ブースター」特典付 口コミ・レビュー

必見!「ゴルフ飛距離130%ブースター」特典付 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

ゴルフ飛距離130%ブースター

 

【販売者】

小野 敬人

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「ゴルフ飛距離130%ブースター」は、正面からと後方から、同時に見られ、さらにしなりにフォーカスした、今までにないゴルフ教材です。

 

この教材でしなりを活用するスイングを立体的にマスターすれば、飛距離がアップすると共に方向性が良くなります。

 

アイアンなどは距離感が良くなりますので、ドライバーのみならずショートアイアンやウェッジなどでも抜群の効果を発揮することでしょう。

 

飛ばす人、飛ばさない人、違いは「ここ」で生まれる!
クラブヘッドが走らない人のスイング例解説。
ハーフスイングでもヘッドが走って“しまう”シャフトのしなりが生まれる瞬間を目撃!
アドレスの時点であなたの飛距離が決まる!飛距離に直結するアドレスの工夫とは?
もうスタートで固まらない。クラブフェースでチェックできるテークバックスタート時の秘訣!
フライングエルボー、オーバースイング、シャフトクロスに悩んでいる人に朗報!テークバックにおけるミスの原因と対策。
テークバックどうしたら良いか悩んでいる人へ。この意識で悩まなくなる簡単テークバックメソッド!
スライスや右へのプッシュアウトに悩んでいる人の原因になっているかも知れない下半身リードの落とし穴。
あなたは、トップからクラブを縦に下ろすことを意識していませんか?クラブを縦に下ろすことの危険性とは?
ダウンスイングでこれだけは守ってもらいたい一つのポイント。
えーい、面倒くさい!そんなあなたにもできる、正しいダウンスイングになるテークバックにおけるたった一つの工夫とは?
ここが分からないと始まらない、「クラブが立ってる」「寝てる」の正しい理解。
あなたは勘違いしていませんか?飛距離につながるクラブシャフトを寝かせたスイング、フラットな正しいスイングプレーンの作り方。
雑誌の写真で欺されるな!野球のサイドスローに学ぶ、テークバック、ダウンスイングの8の字軌道とは!?
年配の方はキャリーよりランで攻める!真横からボールに力を伝える、ランの出る球を打つ方法。
円弧を描くインパクトを作る!グリップエンドとクラブヘッドの位置関係とは?
イメージで理想のインパクトが手に入る!理想のグリップ位置が手に入るイメージングのコツ。
目から鱗!球に力を伝えるインパクト、力を伝えないインパクト、両者の違いがよく分かる再現映像。
球が左に行く人に朗報!この一意識で左へ球が行かなくなる、左が怖い一の原因と対策。
プロゴルファーの写真のようなカッコいいフォロースルーはなぜできるのか?それは意識しなくても自然とできるようになります。この方法で。
テニスのスイングでマスターできる、正しいフォロースイングを作る方法。
あなたはこのようなスイングになっていませんか?よくあるダメなスイングが一目で分かるをスローモーション映像2つ。
体力がなくてもこれならできる!スイングを加速させる骨盤の動きとは?
下半身の動きを短時間で覚え込ませる完全マスタードリル。
ドライバーとアイアンなど短いクラブでスイングは何が違うのか?これを見ればドライバーだけでなくアイアンも同じようにしなりを使えるようになります。
アプローチも同じスイングでOK。アプローチのポイント。
同じスイングでバンカーショットも大丈夫。距離感を間違わないバンカーショットを打つ方法。
バンカー、アプローチを得意にする扇形横振りドリル。
5分で総復習できる総まとめ映像。

 

 

シャフトのしなりを活かしたスイングをすると、クラブヘッドが走るという感覚が自ずと感じられるようになります。

 

インパクトゾーンの30センチの動き。

 

ここがシャフトのしなりを活かせるか活かせないかの大きな分かれ目になります。

 

 

ヘッドスピードが40台後半になりました。
飛距離が10?50ヤード伸びました。
結果的にスコアが大幅にアップしました。
力を入れずに楽なスイングができるようになりました。

 

「ゴルフ飛距離130%ブースター」に取り組まれた方は、このような成果を得ています。

 

ヘッドスピードを上げて飛距離を伸ばしたい!という方は、ぜひこの教材でヘッドスピードアップに取り組まれて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

⇒もっと詳しくみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「ゴルフ飛距離130%ブースター」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「ゴルフ飛距離130%ブースター」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ