注目!「野球バッテリー上達革命〜精度を高める投内連携〜」特典付き 口コミ・レビュー

注目!「野球バッテリー上達革命〜精度を高める投内連携〜」特典付き 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

野球バッテリー上達革命〜精度を高める投内連携〜

 

【元・千葉ロッテマリーンズ青松敬鎔・木村優太 監修】

 

【販売者】

株式会社トレンドアクア

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「野球バッテリー上達革命」は、元千葉ロッテマリーンズの青松 敬鎔選手と木村 優太選手が監修したバッテリー能力向上のためのDVDです。

 

このDVDを観るだけで今まで理解していると思っていた内容をより深く理解することが出来、1カ月ほど実行すれば、あなたはきっと今より明確に向上したご自分に気が付くでしょう。

 

この「野球バッテリー上達革命」DVDを見るだけでバッテリー基礎からチームプレイ強化が簡単に学べる?!プロ野球選手が身をもって培ってきた技術を全公開!

まず注目していただきたいのはこのDVDにはプロ野球で実際活躍した選手が現役中に学び、トレーニングしてきた内容を余すことなく公開していることです。
野球好きならご存知の通り、両選手共に最初から最後まで順風満帆ではなかったのです。最初からスターだった訳ではない、途中挫折もあった、だからこそ各ポジ選手のスランプがよくわかっています。だからこその丁寧さで両選手が投手、捕手、野手に合わせて解説しており、まずは見るだけでも大きな学びになる内容が満載です。

 

実際どのように練習を重ねればいいのか?を丁寧に実演。重要点がわかりやすいので見た直後から練習に取り入れられます!

ただ質問に答えて練習はこうしてみましょう、というような陳腐な内容ではありません。場面場面で実演と、それを更に分かりやすくするための解説も入っています。その為一度見ていただければすぐに練習に取り入れられることができます。そして練習と共に何度も繰り返し見直すことで、更なる完全点も補給できる優れものなのです。

 

実演だけじゃない?!選手本人が理解しやすくトレーナー様もすぐに指導に取り入れられる図解解説付き!

いくらプロ野球選手から「こうするともっと良くなるよ」と実演されても、「なぜ?」「どうして?」「こうすることでどんな効果が?」と疑問が出てくるのは当然のこと。
このDVDには実演だけではなく図解解説も所々に登場します。この練習を重ねることでどのような効果があり、どうして向上されるのかを図解で説明することで理解が深まり実際の練習内容をより濃くする結果に繋げることが可能です。

 

相手チームをアウトに追い込めるチームワークプレーが学べる!!プロ野球選手と同じ練習方法でどこにも負けない強豪チームになろう!

ただ強くなるだけではなく選手同士の中で相手を思いやり、相手を信じるチームワークプレーを知ることで投球や捕球はよりスムーズになり、アウトをどんどん取れるようになっていくことで、相手チームからの攻撃を封じる試合も夢ではないのです。

 

この簡単なのに適切なトレーニング法を知り、仕組みを理解し、それを練習に取り入れるそして実践していくことであなたの、そしてあなたの生徒さんやお子様の守備は相手からアウトを次々と奪い、最高の感動を味わうことが出来るでしょう。

 

 

 

この練習内容の一部を紹介しますと……

 

右バッターでも左バッターでももう怖くない?マウンドに立つ前にすべき準備とは?
打たれても瞬時のカバー力!投げた後すぐに動ける投球姿勢とは?
バンド打手を失敗に導く秘密とは?
バンド処理は投手?捕手?コンタクト強化方法とは?
野手が取りやすい!プロなら知っている送球技術とは?
出塁完全阻止?!の一塁カバー方法とは?
野球選手の本当の大敵、怪我をしないさせない一塁カバーの応用とは?
盗塁を許すな!ランナーを惑わすけん制の秘訣とは?
もっと知りたい!各塁へのけん制の違いとは?
プロに学ぶ捕手の打球処理とは?
処理するのは誰?瞬時に打球処理は誰がするかを見極めるポイントとは?
サードベースを守り抜け!最悪の状況を切り抜ける秘密とは?
バンド時の軌道を極めよう!次に続ける足の運び方とは?
全体守備強化で最強のチームへ!

 

以上は練習解説内容のごく一部です。

 

 

決して激しい練習内容ではありません。

 

いつもの練習内容に簡単に取り込めるトレーニング内容となっていますし怪我をしないよう注意点も解説されています。

 

どの解説もそれぞれに強いチームを築き上げる秘訣が詰まっていますので、そのどれから始めても効果を強く感じることが出来ると思います。

 

 

>>もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「野球バッテリー上達革命〜精度を高める投内連携〜」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「野球バッテリー上達革命〜精度を高める投内連携〜」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ