必見!「齋藤式コーチングメソッド〜世界基準のバドミントンを目指して〜」特典付で購入できるサイト

必見!「齋藤式コーチングメソッド〜世界基準のバドミントンを目指して〜」特典付で購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

齋藤式コーチングメソッド〜世界基準のバドミントンを目指して〜

 

【富岡第一中学校/猪苗代中学校バドミントン部 顧問 齋藤 亘】

 

【販売者】

株式会社トレンドアクア

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「齋藤式コーチングメソッド〜世界基準のバドミントンを目指して〜」は、13年間にわたり蓄積してきたノウハウによって、史上初の6冠を達成するまでに至った全てを一切の出し惜しみなくあなたに伝え、習得してもらうためのDVDです。

 

たとえ、現在知識0・スキル0であってもプレイヤーとして必要なマインド面の指導法、さらにどこにでもある普通の練習にもかかわらず、選手を伸ばすことができるトレーニング法をも使って強制的に一定のレベルに引き上げることができるでしょう。

 

 

世界基準のメンタル・トレーニング方法を得られて、“勝ち続けられるプレイヤーに”
生徒に尊敬され、かつ生徒のモチベーションが劇的に向上して、活気のあるチームに

 

今回ご紹介するDVDをみることで、あなたはこの2つのメリットを受け取れます。

 

 

 

 

 

 

第一巻:「○○がなければいくら練習してもうまくなりません」世界基準の指導論・チャンピオンになるコツを徹底解説

 

第二巻:世界基準のディフェンス力が身に付き勝つために必要な“2つの○○力”を鍛えるためのシングルスノック練習&シングルス対人練習編

 

第三巻:世界基準のコンビネーションが鍛えられ負けないバドミントンに必要な“2つの○○力”が身に付くダブルスノック練習&ダブルス対人練習編

 

 

あの桃田選手などを育てあげた指導法には絶対的な自信しかありません。

 

これだけの有益な情報があれば、生徒から尊敬されて、勝ち続けられるチームを実現するまでの最短距離を進めるはずです。

 

 

⇒もっと詳しくみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「齋藤式コーチングメソッド〜世界基準のバドミントンを目指して〜」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

【アドモールの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

※特典受け取りの流れはコチラからご確認ください。

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「齋藤式コーチングメソッド〜世界基準のバドミントンを目指して〜」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ