注目!「合気道体術の研鑽と武器取りの世界」特典付き 評判・レビュー

注目!「合気道体術の研鑽と武器取りの世界」特典付き 評判・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

合気道体術の研鑽と武器取りの世界

 

【合気道本部道場町 植芝充央 監修】

 

【販売者】

株式会社トレンドアクア

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「合気道体術の研鑽と武器取りの世界」は、公益財団法人合気会 合気道本部道場長“植芝充央”氏が監修した合気道上達DVDです。

 

合気道を真に極めるために必要な技と稽古をDVD2枚にぎっしり収録しています。

 

 

あなたがこの技と稽古を知り実践することで得られるメリットは、

 

一、正しい体捌きができるようになる
一、怪我を予防することができる
一、座技を立ち技と同じようにできるようになる
一、武器取りが綺麗に捌けるようになる
一、正しい指導ができるようになる

 

など、これまで以上に合気道を楽しみ、上達できるものばかりです。

 

 

 

DISC1:四方投げ、第一教〜第四教など体術の技と受けのポイントを公開

・本部道場長が実践する基本の「片手取り四方投げ」の動きとは?
・全ての抑え技の基本。「正面打ち第一教」の極意とは?
・「横面打ち四方投げ」の真の正しい捌き方とは?
・一歩間違えると危ない!「四方投げ」の受けはいつ肘に頭をつけるべきか?
・「肩取り第二教」受身の具体的な動きとは?
・「座技正面打ち第一教」における相手を制するポイントとは?
・初心者が間違えやすい「正面打ち第二教」と「正面打ち第三教」の手の取り方の違いとは?
・「座技正面打ち第四教」落として極めるまでの注意点を解説します
・「半身半立ち片手取り四方投げ」軸をぶらさずに綺麗に投げる2つのポイントとは?

 

DISC2:合気道本部道場が実践する「武器取りの世界」を公開

・withコロナ時代必見。全ての技の基本となる単独動作の数々を公開
・「短刀取り横面打ち四方投げ」短刀技だからこその注意点を解説
・「短刀取り突き小手返し」短刀技だからこその難しい捌き方を解説します
・「太刀取り呼吸投げ」正確に投げるには正しい柄の取り方とは?
・「杖取り肘極め」確実に相手を極めるための一連の流れとは?
・「杖取り四方投げ」の捌いてからの流れとは?
・「杖取り入身投げ」の正しい入り方と投げ方とは?
・「短刀取り正面打ち第五教」短刀の怖さに負けずに相手を制する2つのポイントとは?
・「諸手取り小手返し」本部道場の相手を崩して投げるまでの一連の流れを解説します
・「後ろ両肩取り第三教」相手を綺麗に崩すための足捌きとは?

 

 

もちろん今回DVDに収められている内容は、ただ技を実演して解説するというだけではありません。

 

例えば立ち技と座技を分かり易く比較したり、取りだけでなく受けの立場になって解説したり、初心者の方にも分かり易いような工夫が随所にされています。

 

 

⇒詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「合気道体術の研鑽と武器取りの世界」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「合気道体術の研鑽と武器取りの世界」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ