注目!「【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム」特典付レビューサイト

注目!「【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム」特典付レビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム

 

【販売者】

株式会社Catch the Web

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム」は、これまで1万本以上売れている左一軸打法を進化したDVDとなっています。

 

日本のスイング理論は、あいまいな表現が多く再現性が低く、正しく理解できないものがほとんどです。

 

それに比べて、オジー・モアの新左一軸打法は、再現性が高く、誰でも正しく習得出来るスイング理論です。

 

正しく理解して、ポイントをおさえて実践していただければ誰でも習得出来るスイング理論なのです。

 

 

【新・左一軸打法の特徴】

テークバックで体に無理がない基本スタンスを取り、左足加重70〜75%のアドレスから80〜85%のトップを作り、体をより垂直(立っている姿に近い)にして正しく左膝を使うことで、下半身が上体をリード出来るようになったので、誰にでも取り組める、体に優しい打法にさらに進化した。

 

ミスショットの多くは、右足に体重が残って、ハンドファーストに インパクト出来ていないことが直接的原因だったが、 新左一軸打法では、スイング中に左足加重8割前後なので、インパクトで右足に体重が残ることが なくなり、ハンドファーストにボールを捉えるので、トップ、ダフリから解放されるようになった。

 

ミスショットの原因はテークバックが8割を占めるが、体の中心軸を垂直にしたまま脇を付けてテークバックから切り返し後まで行うので、再現性がより高くなった。

 

右脇があまり離れないトップなので、一番難しい切り返しが覚えやすくなり、再現性の高いダウンスイングが出来るようになった。

 

左股関節を軸として左膝を積極的に動かすことで、トップで作られた捻転から体感を使った大きなパワーが生みだされてインパクトが加速されるので、飛距離が格段に増すようになった。以前の左一軸理論でも飛距離が伸びたが、それから10〜20ヤード伸びるようになった。

 

右腰と右肘を一体として押し込んでいくインパクトにより、ハンドファーストでフェース面を変えないで打ち込むので、さらにストレート系の強い打球になった。

 

 

あなたも、新・左一軸打法をマスターして周りの人がうらやましく思うほどのスイングを手に入れてください。

 

そうすれば、スコアアップも出来て今以上に楽しいゴルフが出来るようになります。

 

 

⇒続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ