必見!「ラクゾン」特典付きレビューサイト

必見!「ラクゾン」特典付きレビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

ラクゾン

 

【販売者】

ワンダーフロー株式会社

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

『ラクゾン』は、面倒なポイント計算や利益計算を自動で行ってくれたり、売れ行きが良いAmazonカタログを瞬時に見つけてくれるツールです。

 

このツールを使えば、初心者でも簡単に“楽天ポイントせどり”が実践できるようになります。

 

たとえば、初心者には難しいポイント計算もすべて自動でおこなわれ、さらにはAmazonとの価格差も自動算出されます。 これにより電卓を使って自分で計算する手間が省かれたり、計算ミスをして赤字になってしまうリスクもなくなります。

 

また、気になる商品画像にマウスカーソルを合わせるだけで、利益が出るかどうかがわかるため、商品リサーチも圧倒的にスピーディーになります。

 

時間を掛けてリサーチしてるのに利益商品が見つからない…
ポイントの計算ミスをして赤字商品を仕入れてしまった…
楽天ポイントの計算が難しくて苦労している…
類似商品を間違えて仕入れてしまった…
ポイントは増えたけど現金が赤字になってしまった…
効率が悪く、手間に対して利益があっていない…

 

楽天ポイントせどりのこんなことに悩んでいませんか?

 

『ラクゾン』なら“楽天ポイントせどり”の悩みを全部まとめて解決できます!

 

 

JANコード自動取得

どのカタログで販売したら良いかが瞬時にわかります!

 

自動ポイント計算

仕入れした際の獲得ポイントを正確に取得します!

 

クーポン値引き対応

クーポンの値引きの計算も楽天の商品ページからワンクリックで可能!

 

自動利益計算

現金利益とポイント利益をそれぞれ正確に算出することができます!

 

まとめ売り機能

最大利益を見込める「まとめ売りカタログ」を自動紐付け!

 

楽々リサーチ機能

商品画像にマウスを乗せるだけで利益商品かどうかがわかります!

 

“楽天ポイントせどり”は調べることがたくさんあったり、複雑な計算が必要だったり、作業がとても大変ですが、『ラクゾン』があればほぼすべての手間を削減できます。

 

商品リサーチから利益計算まで、これ1つで完結することが可能です。

 

 

『ラクゾン』は、“楽天ポイントせどり”の手間や時間を削減するために開発されたツールなので、作業の効率化を図りたい人に特におすすめです。

 

今なら7日間無料でお試しいただけます。

 

あなたも究極の時短をぜひ体験してみてください!

 

 

 

 

 

 

>>詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「ラクゾン」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の内容はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「ラクゾン」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ