注目!「NEWタイプDELTAトレーサー」特典付き 口コミ・レビュー

注目!「NEWタイプDELTAトレーサー」特典付き 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

NEWタイプDELTAトレーサー

 

【販売者】

合同会社ナナイチナナ

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

NEWTYPEデルタトレーサーは、アマゾン物販(せどり)ビジネスのリサーチ業務効率化と生産性向上を支える「商品データベース」です。

 

アマゾンで販売されている商品の動向を確認する事で、在庫リスクの低い確実な仕入れ判断を実現します。

 

手軽に商品データーの確認が可能!

商品名、JAN、ASINコードのいずれかを検索するだけで、過去から現在までの「価格、出品者数、Amazonランキング」の変動データ(過去24ヶ月)を確認する事ができます。データはグラフとテキストでわかりやすく表示されているので、簡単に商品の仕入れ判断を行うことができます。

 

DELTAとKEEPA、異なる2つのデーターベースの情報を提供。

当社はKEEPA社と業務提携を行なっています。その為NEWTYPEデルタトレーサーでは、当社が独自に構築している商品データと、KEEPA社が蓄積している商品データ、異なる2つのデータベースの商品データーを確認する事ができます。切り替えはグラフ上部のメニューから行うことができます。
ニュータイプデルタトレーサーを利用する事で「DELTA×KEEPA=世界最大規模の商品データ」を使用して、スピーディーによりスマートに業務を行い、トレンドを迅速に見出して確実な仕入れ結果を予測することが可能になります。

 

Amazon以外の他モールもまとめて検索

「ECDATA」と書かれたボタンをクリックすると、他モール(楽天、ヤフーショッピング、ペイペイモール)の販売状況確認することができます。他モールの販売状況を統合して表示する実用的なインサイトを提供してビジネスの結果を高めます。煩雑な作業が減ることで生産性の向上が期待できます。

 

今なら、WEB版、アプリケーション、Google Chrome拡張機能、これら3つの機能を全てセットにして「月額2,200円」でご利用いただく事ができます。

 

あなたのアマゾン物販、せどりビジネスの効率化に、是非、NEWTYPEデルタトレーサーをお役立て下さい。

 

 

 

 

 

 

最新のデータが確認可能
コンディション毎の情報を表示
お気に入り登録機能
WEB×APP×拡張機能を提供!
PCスマホに対応
直感的操作性

 

ニュータイプデルタトレーサーのデータを活用することで、Amazon物販、せどりビジネスの仕入れ判断上の各課題、各施策に応えることが可能になります。

 

オーディエンスにとって実用的な情報を伝えることができるビジュアライゼーションを構築されているデルタトレーサーなら、分析フローを中断させることなく探索を無制限に行う事ができます。

 

NEWTYPEデルタトレーサーは、物販ビジネスに取り組むあらゆる人々にパワーをもたらすでしょう。

 

 

⇒もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「NEWタイプDELTAトレーサー」をご購入頂くと、

 

とても貴重な購入者特典をすべてプレゼントしております♪

 

>>特典の内容はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

【アドモールの場合】

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

※特典受け取りの流れはコチラからご確認ください。

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「NEWタイプDELTAトレーサー」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ