注目!「イチカラアマゾン販売」特典付きで購入できるサイト

注目!「イチカラアマゾン販売」特典付きで購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

イチカラアマゾン販売

 

【販売者】

西 祐子

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「イチカラアマゾン販売」は、アマゾンの商品販売に特化したコンテンツとサポートを提供する企画です。

 

自社ブランド商品、OEM商品、メーカー仕入れ商品をアマゾンで販売中、もしくはこれから販売予定の経営者や個人事業主はイチカラのコンテンツとサポートを受けて、正しいアマゾンでの商品販売方法を手に入れてください。

 

商品販売ページ作成方法

購入率を高めるための、訴求ポイント策定、トップ画像、サブ画像、A+コンテンツ、ストアページ、ブランドヒストリー作成方法

 

画像作成

デザイン経験のない方でもキーノートやキャンバで画像作成を行う事が可能。もちろん外注方法も解説

 

検索上位表示

キーワード検索結果上位を獲得するための最新テクニック

 

スポンサー広告設定&運用

スポンサープロダクト、ブランド、ディスプレイ広告の設定と、運用サイクル

 

クーポン&セール対策

ポイント、クーポン、セールの効率的な設定方法

 

販売戦略

効率的にベストセラーを獲得するノード戦略。売上と利益率を最大化させるバリエーション戦略

 

サポートが受けられる

阿部からの直接サポートが受けられる

 

これがイチカラのコンテンツで得られることです。

 

 

 

 

 

 

初級編

まず初級編では、上位表示を狙う戦略キーワード策定、商品販売ページ立ち上げと注文率最適化。
販売速度加速対策としてスポンサープロダクト広告、セールやクーポンなどの販促プロモーションの具体的な手順を学びながら、あなたの商品に当てはめた販売ページと広告設定がきっちり完了します。

 

中級編

そして中級編では、ブランド広告、ベストセラー獲得戦略、バリエーション戦略といった販売メソッドを手に入れ、あなたの商品に当てはめた売り上げ最大化のパターンを作成します。

 

上級編

さらに上級編では、ストアページ運用や外部広告について学びながら、相乗り商品の独自販売化や、メーカーから仕入れた商品の相乗り阻止策などについて解説。
更に、追加予定のコンテンツではイチカラの考え方を仕入れに落とし込んだ、国内メーカー、国内OEM、中国相乗り、中国OEMなどについても解説予定です。

 

 

アマゾン販売で成功するためのテクニックを徹底解説!

 

まだ商品お持ちでない方も、先ずは正しい販売方法を学び、その後に仕入れを行っていく事でより良い商品を仕入れる事ができます。

 

 

⇒続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「イチカラアマゾン販売」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

【アドモールの場合】

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

※特典受け取りの流れはコチラからご確認ください。

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「イチカラアマゾン販売」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ