見逃し厳禁!「ECザウルス【Amazonせどり自動価格改定ツール】」特典付レビューサイト

見逃し厳禁!「ECザウルス【Amazonせどり自動価格改定ツール】」特典付レビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

ECザウルス【Amazonせどり自動価格改定ツール】

 

【販売者】

はんべえ株式会社

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「ECザウルス」は、業界トップクラスの高スペックを誇るAmazonせどり自動価格改定ツールです。

 

せどり業界トップ企業が独自に開発、社内ツールとして独占利用し、瞬く間に『累計50億円・10万商品以上』の実績を叩き出した神ツールが遂に公開されました!

 

自動価格改定!

あなたが寝ている間も自動で出品価格を最適化!
「人件費の削減」と「利益を最大化」を実現します!

 

自動設定は1クリック!

超絶簡単!5つのパターンから1つを選ぶだけ!

 

価格改定速度!

業界最速!(最短2分に一度)

 

最高値設定!(独自機能)

過去のカート取得価格を調査し、その最高値に合わせて出品する業界初の機能を搭載!

 

データが見やすい!

「月別・日別・曜日別の売上グラフ」が一瞬で出る!
「その商品でどれぐらい利益が出るか」を自動で計算!

 

インストール不要!

インターネットにつながっていればどこでも使用できます!
PCの電源を切っていてもOK!常に価格改定してくれます!

 

 

「今からせどりを始める方」「効率的に利益を上乗せしたいせどり中級者」には手放せない必須ツールです。

 

圧倒的な「データ分析力」と「機能」を使って、収益性を最高値に引き上げましょう!

 

 

価格改定が遅れることによって値下がりした
気が付いたら値下がりして損切せざるをえなくなった
価格改定ミスをして安く購入されてしまった
毎日、価格改定をするのはめんどくさい
価格変動が気になって朝から晩まで何度も価格をチェックしていた
仕入れだけに集中したい
他の業務に集中できない
ツールを使いたいけど複雑すぎてわからない
細かい価格改定の設定がしたい
商品毎に対応した個々にあった価格改定がしたい

 

「ECザウルス」は、こんな悩みを抱えている方にオススメです。

 

 

まずは『30日間無料』で高スペック販売管理ツール「ECザウルス」を体感してみて下さい!

 

 

>>もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「ECザウルス【Amazonせどり自動価格改定ツール】」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「ECザウルス【Amazonせどり自動価格改定ツール】」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ