必見!「クリスマス・スナイパーHyper」特典付きレビューサイト

必見!「クリスマス・スナイパーHyper」特典付きレビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

クリスマス・スナイパーHyper

 

【販売者】

株式会社PARADIGM SHIFT

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「クリスマス・スナイパーHyper」は、2016年のクリスマス商戦で大きく勝利するために作成されたせどり教材です。

 

600人以上のせどらーが2015年のクリスマスにボーナスを手に入れたという伝説の教材「クリスマス・スナイパーEX-Revolution」の最新版の進化バージョンになっています。

 

 

第1章では前作の「クリスマス・スナイパーEX-Revolution」のコンテンツが丸ごと掲載されています。

 

クリスマス・スナイパーを初めて手にする方も、クリスマス戦略の基本ロジックが基礎から学べますので、安心してじっくり取り組むことができます。

 

 

第2章・第3章では、直近の2015年クリスマス商戦における詳細分析が行なわれています。

 

2015年に具体的に儲かった商品の掲載数も10や20ではありません。

 

掲載商品数をしっかりとボリュームアップしてご紹介してますので、どのような商品をいくらで仕入れて、それがいつ、いくらで売れて、Amazon手数料を差し引いた利益金額がいくらだったのか、という詳細データとともに、あなたにしっかりお伝えしてます。

 

 

第4章・第5章では、前作ではまったく明かされなかったクリスマス攻略テクニックが披露されています。

 

プレミア化の大きなカギを握るAmazonの商品在庫状況をどうやって把握すればいいのか?そして、その効果的なモニター方法についてもレクチャーしています。

 

 

第6章では、2016年クリスマス商戦のアプローチ方法をお伝えしています。

 

第1章から第5章までで基本ロジックをバッチリ押さえ、過去の分析もしっかり行ったうえで、じゃあ、2016年のクリスマス商戦はどのようにアプローチすればいいの?という方法をお伝えしています。

 

 

クリスマスは、子供たちや恋人たちにとっても最高のイベントですが、せどらーにとっても、年に一度のスーパービッグチャンスです!

 

勝敗の大きなカギを握る秘密の「思考と戦略」をあなたは手に入れたくはありませんか?

 

 

>>続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「クリスマス・スナイパーHyper」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「クリスマス・スナイパーHyper」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ