必見!「サイトセブン 差枚自動集計ツール」特典付きレビューサイト

必見!「サイトセブン 差枚自動集計ツール」特典付きレビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

サイトセブン 差枚自動集計ツール

 

【販売者】

野村 直基

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「サイトセブン 差枚自動集計ツール」は、データロボサイト『サイトセブン』の差枚自動集計ツールです。

 

自動でサイトセブンのグラフデータから差枚を読み取り、数値で抽出されます。

 

好きな店舗を自由に設定することができ、複数の店舗のデータを取ることも可能です。

 

時間を指定しておけば、毎日指定の時間に、勝手にツールが動いて集計してくれます。

 

 

サイトセブン 差枚自動集計ツール

 

 

店の全体差枚、機種別の差枚、1台あたりの差枚が一目でわかりますので、強い店、強い日、強い機種まではわかります。

 

さらに狙い台を絞るために、別シートで台番毎のデータも一瞬で分かるようになっていますので、据え置きが多いのか、へこみ台の上げ狙いが有効なのか、角が強いのか、中よりが強いのか…店の傾向もわかります。

 

「強い店で強い日に、強い機種で狙い台を絞り込んで打つ」…それも自分だけの店を見つけることで、抽選頼みからも決別できます。

 

やることは、店舗をピックアップし、データを取り、 店舗ごとのエクセルを用意して、元データを張り付けるだけです。

 

 

 

1台ずつ、1機種ずつしか見れないので、全体の出玉がわからない…
1週間分しか見れないので、長期間の定点観測ができない…
差枚データがなく、1台ずつグラフから読み取るのが大変…
自動で集計するツールがあればいいのに…

 

「サイトセブン 差枚自動集計ツール」はこのような方にオススメです。

 

 

予約もできるようになっていますので、毎日パソコンで作業する必要はありません。

 

パソコンの電源さえ入れていれば、自動的に毎日データ集計してくれます。

 

お店に行く前にエクセルに入力し、狙い台をきめましょう。

 

 

>>続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「サイトセブン 差枚自動集計ツール」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

※購入者特典は「買い切り版」のみ対象です。「月額版」及び「お試し版」の場合は対象外となりますので、予めご了承ください。

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「サイトセブン 差枚自動集計ツール」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ