必見!「声優完全受注ガイド「ACTIVE」」特典付レビューサイト

必見!「声優完全受注ガイド「ACTIVE」」特典付レビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

声優完全受注ガイド「ACTIVE」

 

【販売者】

花井 千隼

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

『声優完全受注ガイド「ACTIVE」』 は、声優が本業の声で稼げるようになり、自分の目標を、事務所や業界に委ねずに自分で動き出す方法をまとめた動画コンテンツです。

 

声優としてまだまだ活動の幅を広げたい人に、「活動の幅の増やし方」はもちろん、「声の収入だけで生活する」ために必要な情報も10本以上の動画で惜しみなく解説しています!

 

 

声優業界では、声優が仕事をするためには事務所やマネージャーの斡旋か、キャスティング権を持つ音響監督に選ばれなければなりません。

 

しかし年々声優志望者は増え、声優は飽和、事務所では”飼い殺し”という放置状態。声優が自分から動きたくても何もできることがないのが現状です。

 

そんな状態を変えたいやる気もスキルもある声優、声優志望者が動き出せる方法を実体験ベースでまとめています。

 

声の需要が広まっている今、自分から自分の声の価値を広げていくためのコンパスになります。

 

声の収入を上げてバイトばかりの生活から抜け出したい人
自分の名前が入った代表作を持ちたい人
現状を変えたい人
もっと自由になりたい人
声優としてもっと活躍したい人
自分の可能性を信じている人

 

『ACTIVE』はこんな人を助けられます!

 

 

【「ACTIVE」の内容】

@あなたが声優として進む”前”を定める!
Aポートフォリオの説明
B録音ソフト編集ソフトの紹介
Cあなたの価値を膨らめる素材
Dポートフォリオ作成:録音方法の紹介
Eポートフォリオ作成:編集方法の紹介
FHP作成
Gパートナー探し
H受注〜請求までの流れ
I番外編:ヒミツ…w

 

合計10本の動画、90分以上のコンテンツになっています。

 

 

『ACTIVE』に沿って進めていけば、自分を売り込める場所や機会が増えて、今までの活動では想像もつかなかったような仕事が舞い込むことも!

 

声優業界や現場で多くのことを学び、数々の苦難を乗り越えて成功してきたプロのフリーランス声優だからこそ伝えられる、超実践的な内容に仕上がっています。

 

 

>>詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「声優完全受注ガイド「ACTIVE」」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「声優完全受注ガイド「ACTIVE」」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ