必見!「ソウルカラーうらない」特典付き 口コミ・レビュー

必見!「ソウルカラーうらない」特典付き 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

ソウルカラーうらない

 

~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~

 

 

【販売者】

丹波 圭介

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「ソウルカラーうらない」は、スピリチュアルと現実的なカウンセリング両方の要素がバランスよく融合した占いノウハウです。

 

風水、占星術、統計学をミックスして作られているので、多くの切り口で自分のことも他人のことも占うことが可能です。

 

いわゆる占いが好きな人にはもちろん好まれる内容ですし、現実的な答えを出すことができるので「占いは嫌いだけで問題解決はしたい!」という方に特におすすめです。

 

 

ソウルカラー鑑定ツール

参加したその日から必要項目を埋めるだけで、瞬時に相手の性格を分析できる鑑定ツールです。

 

カンタンな7項目を入力しクリックするだけで、1分後に自分のメールアドレスに鑑定書が届きます。

 

もちろん、他の人との相性等を知りたい時でも、会話の中で簡単に聞くことができるような内容なので、恋人や友達、職場の同僚、旦那(お嫁さん)、身内などの性格も即座に分析できます。

 

 

陰陽統計学秘伝の書

鑑定ツールで分析された鑑定結果を項目ごとに解説したPDFレポート。

 

項目のポイントだけを押さえていますので、すぐに鑑定書の項目と照らし合わせることができます。

 

・あなたが気を付けるべき行動
・人生で失敗するパターン
・人生を好転させる行動パターン
・自分磨きを頑張ればよいタイプか?
・喜怒哀楽の感情の起伏が激しいタイプか?
・自身や相手の浮気グセについて
・我慢強いのか?打たれ弱いのか?

 

等々、即座に理解できます。

 

 

陰陽統計学秘伝の書のオーディオコンテンツ全48本

より深く学びたい方のために、鑑定書に記載されている項目をそれぞれ解説した音声コンテンツが用意されています。

 

1つの音声の再生時間は長くても15分程度になっていますので、ちょっとしたスキマ時間や移動中や待ち時間を利用して、いつでもどこでも空いた時間で学習できます。

 

 

 

自分がどう生きていけばいのか分からない
相手との接し方が分からない
人間関係がギクシャクして辛い
コーチングでお客様をどう指導すればいいのか分からない
カウンセリングで、精神が病んでいるお客様の対応が辛い
占いだけでは食べていけるか将来が不安
自分の結婚相手に相応しい異性は、どんな人なのか分からない

 

「ソウルカラーうらない」を手に入れることで、このような悩みはきっと全て解消され、ストレスゼロ、悩みゼロの快適な日常生活を送れるようになれると思います。

 

自分自身の本質的な性格や、失敗するパターン、成功するパターンを知り、相手の性格を分析できるノウハウを手に入れて、あらゆる人間関係の悩みから解放され、本当に生きてきて良かったと思える幸せな人生を手に入れてください!

 

 

>>もっと詳しくみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「ソウルカラーうらない」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「ソウルカラーうらない」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ