必見!「プロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術!」特典付きで購入できるサイト

必見!「プロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術!」特典付きで購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

プロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術!

 

【販売者】

堀井 孝

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

『プロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術!』は、プロの心理カウンセラーが伝授する職場いじめ解決法です。

 

一日でも早く、正しい知識や適切な対処法を身につけて、辛く苦しい生活からオサラバしましょう。

 

「いじめ」の基礎的な知識とは?

・加害者が「いじめ」をする「理由」とは?
・「職場いじめ」と判断するための条件と定義とは?
・「職場いじめ」の「発生メカニズム」とその「抑制方法」とは?
・「いじめ」のショックから立ち直るための方法とは?
・被害者になる原因と、その改善方法とは?
・加害者だからこそできる心理テクニックが有効な理由とは?

 

具体的な対処テクニックとは?

・パワハラ/パワーハラスメントの対処テクニックとは?
・セクハラ/セクシャルハラスメントの対処テクニックとは?
・「言葉によるいじめ」の対処テクニックとは?
・危険な「強制退職」や「退職強要」への対処法とは?
・コミュニケーション能力を向上させるための方法とは?
・「社内で味方を作るための方法」とは?
・無意識のうちに加害者を味方にしてしまう方法とは?
・上司などに相談する際の「注意点」とは?

 

プロが教える「証拠の集め方」とは?

・何が「証拠」として通用するのか?
・具体的な「証拠」をどう利用するのか?
・間違えてはいけない「証拠集めの注意点」とは?
・より効果的な簡単な「証拠の集め方」とは?

 

「いじめ」に関する法的な知識とは?

・「職場いじめ」に関する法律とは?
・どのような「法的手段」があるのか?
・効果的な労基署などへの相談の仕方とは?
・裁判以外にもある「法的手段」とは?

 

「職場いじめ」の「予防法」とは?

・なぜ「予防法」が必要なのか?
・「弱気な自分を変える方法」とは?
・スポーツトレーナーも使っている「メンタルリハーサル」とは?
・簡単に相手をコントロールしてしまう「心理テクニック」とは?
・敵を作りにくい「話し方」とは?
・コミュニケーションが苦手でもできる「対人スキル」とは?
・「いじめ」の解決以外にも使える「人間関係の改善方法」とは?
・知っておかなければいけない「話し合いのルール」とは?

 

 

『プロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術!』は、全96ページの限定版テキストです。

 

様々な「知識」や「方法」を収録されていますので、どのような方でもこのマニュアルの内容を実践することで、より安価で安全に「職場いじめ」が解決できるようになります。

 

 

『プロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術!』は、プロへの依頼なしで<職場いじめ>を解決できる方法の全てを網羅しています。

 

もし、あなたが本当に「職場いじめ」に悩み、苦しんでいるのなら、この機会に新しい一歩を踏み出してみませんか?

 

 

⇒もっと詳しくみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「プロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術!」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「プロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術!」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ