必見!「日経225寄り引けソフト‐システマデイ‐」特典付レビューサイト

必見!「日経225寄り引けソフト‐システマデイ‐」特典付レビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

日経225寄り引けソフト‐システマデイ‐

 

【販売者】

トレードマスターラボ 堀田勝己

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「日経225寄り引けソフト‐システマデイ‐」は、日経225先物寄引トレード専用のシステムトレードソフトです。

 

2018年11月より配信サービス「ラクトレ」の中でシグナル配信として実際にリアルタイムでメール配信されていたので、カーブフィットとは無縁の実績を叩き出しています。

 

【2018年】
11月…+550円
12月…+950円

 

【2019年】
1月…+85円
2月…+1065円
3月…▲260円
4月…+775円

 

 

「データ取得」ボタンをクリックしてデータを自動取得
「サイン生成」ボタンをクリックして売買サインを生成

 

たったこれだけで日々の売買サインが表示されます。

 

 

しかも、今回は「日経225寄り引けソフト‐システマデイ‐」に加えて、同時期にパラメーターを調整させた、日中寄り引けシグナルが特典として用意されています。

 

基本ロジックは同様で、パラメーターの微調整を行ったエクセルですが、システマデイとほぼ同等の力を持ちながら、直近の相場に関しては更なるパフォーマンスを発揮しています。

 

両方使うもよし、どちらかのみを使用するもよし、異なったサインが発生した時はトレードを「見送る」もよし、使い方は多種多様。

 

 

もし今あなたが、トレードで利益を上げることができていないのであれば、この2つのシステムが、必ずやあなたの役に立つことでしょう。

 

 

 

●トレードタイプ:日中寄り引け(日中寄り付き8:45成行エントリー〜当日日中大引け15:15成行決済)
●推奨最低資金:30〜50万円以上(日経225mini1枚につき)
●推奨ロスカット設定:290円
●取引枚数:日経225mini1枚から。

 

 

>>続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「日経225寄り引けソフト‐システマデイ‐」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「日経225寄り引けソフト‐システマデイ‐」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ