必見!「デイリー2019」特典付き 口コミ・レビュー

必見!「デイリー2019」特典付き 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

デイリー2019

 

【販売者】

株式会社インフォシステム

 

【ASP】

インフォカート

 

 

【商品内容】

「デイリー2019」は、日経225先物システムトレード界の“雄”山本和彦氏による最新システムトレードソフトです。

 

日中寄り付きにエントリーして翌日の日中寄り付きで決済という1泊2日型のシステムとなっており、1日1回わずか3分で効率よく投資をすることができます。

 

 

最大の特徴は、「利益確定/損切り値」機能を初搭載している点。

 

1日の上下しそうな範囲を予想していますので、利益を取り損ねたり大きな損失を軽減することで、よりリスクの小さい効率良い投資ができるようになっています。

 

2014年…+1642万円
2015年…+1746万円
2016年…+1742万円
2017年…+1207万円
2018年…+1494万円
2019年…+361万円

※ラージ1枚(資金66万円)を取引した結果
※2019年は7月までの成績

 

 

ラージ1枚の結果が毎月平均131万6700円の利益ですので、ミニ1枚の取引でも、概ねラージ取引の1/10の月間13万円の利益が期待できます。

 

過去5年間と十分な期間の過去検証を繰り返し、数多くのテストの中から売買ロジックを選出していますので、このサインに従って投資をすれば、限りなく勝てる確率は高くなるでしょう。

 

 

毎月平均131万6700円の利益が期待できる!
「利益確定/損切り値」機能搭載!
1日1回、たった3分の取引で効率よく運用できる!
寄付き注文なので無駄なコストが掛からない!
確率統計論に基づいたシステムトレードができる!
証券会社の指定無し!
ソフトの購入代金以外の費用は一切不要!
ソフトを起動させた時点で最新データを自動取得!

 

「デイリー2019」を使えば、過去5年間1200日以上の確率統計論に基づいたノウハウで 1日1回、たった3分で効率よく投資ができます。

 

アリゴリズム解析を生み出された毎月平均131万6700円の売買ロジックを搭載し、「利益確定 / 損切り」値の表示機能も付いたデイリー2019をぜひお試しください。

 

 

>>続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「デイリー2019」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「デイリー2019」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ