必見!「在宅動画クリエイター キャリアアップ講座」特典付き 口コミ・レビュー

必見!「在宅動画クリエイター キャリアアップ講座」特典付き 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

在宅動画クリエイター キャリアアップ講座

 

【販売者】

株式会社プライムゼロ

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「在宅動画クリエイター キャリアアップ講座」は、今最もアツいYouTube動画の編集に特化して、あなたのキャリアアップを応援する講座です。

 

最短7日でプロ級の動画編集スキルを身につけ、YouTubeに特化した動画クリエイターとしてお仕事を始めるのに必要なカリキュラムだけをギュギュッと詰め込んでいます。

 

動画ジャンル別のテンプレート、使えるテロップ、効果音まとめ、作業効率を上げて編集する方法…誰が見ても直感的に学べるように意識して構成されています。

 

YouTubeに特化した動画編集カリキュラム

動画編集の何百ページもある解説書を読む必要はありません。YouTube編集で抑えるべき技術をピンポイントで学べます。

 

YouTube動画専用の編集テンプレートをご用意

ビジネス系、旅行系、エンタメ系、キッズ系、料理系、レビュー系など、様々なジャンルの編集テンプレートをあなたにお渡しします。

 

完全オンラインだからこそ安心のサポート体制を用意

チャットツールを使うので、昼間、夜間も関係なく24時間無制限でサポートを受けることができます。

 

これら3つが揃っているから、あなたは7日間という短期間でプロ級の技術を身に付けてお仕事を受注できるのです。

 

最短7日間で動画クリエイターを目指せる、非常にレベルの高い講座になっています。

 

 

 

 

 

 

これは受講生が作った動画ですが、このような動画も1〜3時間程度で完成します。

 

7日間、動画編集スキルを学ぶことでこれだけのクオリティを発揮できます。

 

在宅動画クリエイターってすごく夢があると思いませんか?

 

 

 

第1章:マインド編
第2章:事前準備編
第3章:カット編
第4章:テロップ挿入編
第5章:画像挿入編
第6章:BGM・効果音挿入編
第7章:動画の色調補正編
第8章:実践編
第9章:オープニング動画の作り方編
第10章:サムネイル制作編
特別編:クライアント獲得編

 

特典1:YouTube動画編集マル秘テンプレートまとめ
特典2:バズり動画を作る裏ワザを公開!
特典3:見た人の心を動かす動画プレゼン資料の作り方

 

今、動画クリエイターは完全に売り手市場です。

 

高単価のお仕事が毎日沢山依頼されている状況ですので、5,000〜10,000円の簡単な動画作成もあれば、1件20〜30万円を超えるような高額受注も可能です。

 

完全在宅で、好きな時間に動画を編集して、感謝されながら収入UPを目指すことができます。

 

 

>>もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「在宅動画クリエイター キャリアアップ講座」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「在宅動画クリエイター キャリアアップ講座」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ