注目!「YouTube集客の奥義」特典付き 評判・レビュー

注目!「YouTube集客の奥義」特典付き 評判・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

YouTube集客の奥義

 

【販売者】

株式会社a vision

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品内容】

「YouTube集客の奥義」は、YouTubeのプロが実践したYouTubeの使い方を約3時間で撮影したオンライン講座です。

 

世間一般でよく知られる「YouTube×アドセンス」という広告収入を狙った方法はもちろんのこと、なかなか他では知ることのできない「YouTube×店舗ビジネス」・「YouTube×高単価ビジネス」などの最新のYouTube集客法もつまっています。

 

最新SNSと絡めながら、これからの時代に合ったメディア・ツールであるYouTubeをビジネスに活用する方法をわかりやすく伝えています。

 

YouTube集客の専門家が、ついに売上アップに直結する動画戦略の秘密を公開!

動画を作ると言っても、ただ動画を作ればいいわけではありません。そこには2つの役割に分かれたYouTube戦略が存在します。YouTubeで売上アップする秘密を専門家が伝授します!

 

最新のYouTubeリストマーケティング手法がこれだ!

YouTube動画で顧客リストを取得したいのであれば、このポイントが必ず押さえましょう。これを伝えるだけで滝のようにお客さんが流れ込んでくるはずです。

 

重要!動画内で「これ」を言わないと全くリストが入ってこない

動画内で「これ」を伝えないと、一向に顧客リストとして登録されません。顧客リストが膨大に流れ込んでくる、些細で重要な一言とは?

 

まさか再生回数ばかり気にしてませんか?そこじゃないんです

「YouTube×アドセンス」で稼ぐのであれば、再生回数は最重要ポイントなのですが、YouTubeリストマーケティングで気にするべきポイントは再生回数ではありません。他にもっと気にするべきポイントとは?

 

YouTubeリストマーケティングはサムネイルが重要

動画を検索したときや関連動画に表示されるときのサムネイルが非常に重要です。どんな言葉を入れるべきなのか?どんなデザインにすべきか?徹底解説します。

 

収益に結び付く反応の良い動画とは?

反応の良い動画を横展開して、どんどん顧客リストを獲得する方法を伝授します。「反応が良い」という判断基準とは?

 

そもそもYouTubeでキーワードを意識していますか?

YouTube動画のタイトルは「キーワード」を意識して付けなければいけません。では、そのキーワードの法則とは?

 

集客するためには○○を知ってもらうこと!

視聴者はなぜ動画を観るのでしょうか?どんな視聴者が見込み客になるのでしょうか?その答えは○○にありました。

 

リピーターを作り出すYouTube集客戦略

収益を拡大させ安定化させるにはリピーターの獲得が必須です。そのためにやるべきYouTube集客におけるリピーター戦略とは?

 

「これ」を動画で共有すると一気に視聴者との距離が近くなる!

視聴者がただの視聴者になるか、熱狂的な視聴者になるかの分かれ目は、「これ」を共有できるかどうかです。「これ」とは一体!?

 

客離れを防ぎたいならYouTubeをこう使え!

YouTube動画で客離れも解消できます。客離れを防ぐための3つのポイントとは?

 

YouTube×アドセンスで稼ぐための基本の型をお教えします

再生回数が広告収入を大きくしますが、再生回数を圧倒的に増やすための基本の型が存在します。トッププレイヤーが崩さず実行している基本の型とは?

 

もっと動画の再生回数を上げる4つのポイント

vYouTube動画の再生回数を上げるために設定できる項目がいくつかありますが、その中でも特に効果的な4つの設定項目について詳しく解説します。

 

動画の時間が長ければ良いわけではない!?効果的に広告収入を増やす動画の長さとは?

一昔前は動画が長ければ広告もたくさん入るので、多くのユーチューバーが長い動画を作成していましたが、システムの変更により、これだけでは稼げなくなりました。今、最も稼ぎやすい動画の長さとは?

 

たった22本の動画でチャンネル登録者数25000人超えのYouTube×SEO戦略

YouTubeも検索によるSEO対策を意識することで、たった22本という少ない動画数でも爆発的なアクセスを呼び込むことができます。実例に基づくその具体的な方法とは?

 

チャンネル名がSEOに効いてくる!効果的なチャンネル名とは?

リストマーケティングするならチャンネル名が大事。濃い見込み客を呼び込むチャンネル名のつけ方を伝授します。

 

再生回数をググっと上げる、YouTube動画の魅力的なタイトルをつける極意

相手の関心を引き寄せ、芋づる式に自分の動画を観てもらうためのタイトルのつけ方を専門家が実例を挙げて詳しく解説します。タイトルに入れるべきキーワード、タイトルの長さなど、専門家しか知らない情報を特別に公開します。

 

最も再生されやすい動画の時間は?

動画は時間が長ければ良いというものではありません。最も再生されやすく、効果的な動画の長さが存在します。最適な時間の長さが何分だと思いますか?

 

再生回数だけじゃない!YouTube動画で重要視される、もう一つのポイント

YouTubeで上位表示されやすい動画が存在します。その一つが再生回数。そしてもう一つは?これを知らずに上位表示はあり得ません!

 

チャンネル登録者数を増やす動画ばかり作っていたら顧客リストは獲得できない!?その真相とは?

チャンネル登録数は増えているのに、顧客リストは全然増えない。そんな経験はありませんか?実はチャンネル登録者数を増やすだけではリストは増えません。リストを増やすための動画戦略とは?

 

YouTube×SEOでは説明欄が重要!検索上位に載るための説明欄の書き方とは?

YouTubeで上位表示するためには動画の「説明欄」の書き方が大事です。ほとんどの人が間違っている、正しい説明欄の書き方を特別に伝授します。

 

これであなたもYouTubeで売上アップのチャンス!

YouTubeって「本当にビジネスに使えるの?」と思っている人でも、この教材の手順に従えば、ビジネス活用できるようになります。ポイントは今すぐ始めること。周りの人が正しい方法を知らない今が絶好のチャンスです。今すぐ始めて今すぐ売り上げをアップしましょう。

 

 

濃いお客さんが集まるメディアを持つことによって、ビジネスはうまくいきますし、あなた自身の理想の人生を手に入れることができます。

 

本当に良いモノを世の中に広めることで、周りの人も幸せにすることが出来ます。

 

 

それだけの力が、YouTubeにはあります。

 

このチャンスをしっかりと活用しましょう!

 

 

⇒詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「YouTube集客の奥義」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「YouTube集客の奥義」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ