見逃し厳禁!「YouTube集客の極意」特典付きで購入できるサイト

見逃し厳禁!「YouTube集客の極意」特典付きで購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

YouTube集客の極意

 

【販売者】

Catch the Web Asia Sdn Bhd

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「YouTubeの極意」は、YouTubeのプロが実践したYouTubeの使い方を、約2時間30分で撮影したオンライン講座です。

 

実績ある講師が解説したYouTubeの使い方が学べます。

 

これからの時代に合ったメディア・ツールであるYouTubeをビジネスに活用する方法をわかりやすく伝えています。

 

 

実は今、YouTubeを活用して売上アップしている起業家・事業主が続出しています。

 

美容院が広告費ゼロで毎月20名の新規顧客獲得
中古車販売業が問い合わせ7倍に増加
ホテルが前年比売上130%にアップ
板金工事業が3年で売上6倍になり年商2億円を突破
整体院がコスト0で売上前年比12.5倍

 

これ以外でも、あらゆる業種で活用が可能。

 

 

見込み客を集めたり、リストを取ったり、想いを伝えてファン化したり、商品紹介をしたり・・と、売上アップにつながる活動ができます。

 

ビジネスを運営しているなら、YouTube活用は売上アップの大きな武器になります。

 

 

 

5年間で視聴時間が10倍に!?今急成長しているYouTube市場の可能性とは?
YouTubeを活用して収益を上げる3つのビジネスモデル
ビジネスセンスがなくても売上を上げるYouTubeアドセンスの仕組み
稼ぐ人はどんなジャンルに参入しているのか?人気の6ジャンルを公開!
視聴者からお金を受け取ることが可能なYouTube Super Chatとは?
あなたのビジネスにYouTubeから集客できる!その4つの方法
YouTubeを入口としてリストマーケティングを仕掛けなさい!
ホームページにアクセスが来ない?ならYouTubeが役立ちますよ
何十冊もの著書を持つあの有名人も取り入れている「ハイブリッド型」のYouTube活用法
どんなチャンネルを作ればいいのか?成功するチャンネルを育てるリサーチ法
大事なチャンネルコンセプトはどう決めるべきか?
撮影はこれでOK!動画機材の3パターン
無料で使えるものも!オススメの編集ソフト6選
テキスト主体の動画を作成するのに使う道具は?
これで再生回数が増える!YouTubeアクセスアップ攻略
視聴者を呼び込む動画タイトルの作成方法
これで再生されるかどうかが決まる!効果的なサムネイル画像の作成法
再生回数が一気に伸びる「関連動画」に載せてもらうには?
YouTubeアナリティクスでチェックすべき2つの項目
YouTube活用に成功している人が持っているYouTubeマインドとは?
動画をいくつ投稿すれば結果が出るのか?ズバリ数字を教えます!
あなたも無料でYouTubeを活用し、集客資産をつくれる!

 

 

あなたが「YouTube集客の極意」で学び実践するだけで、今後ビジネスの業績が大きく伸びる足がかりになるでしょう。

 

YouTubeをうまく活用すれば、有望な見込み客のリストが取れ、売上アップが狙えます。

 

広告収入を得て新しい収益の柱をつくることもできます。

 

もしあなたが、ビジネスで成功するマインドセットを学びたいと思うのならば、ぜひ動画講座を手に入れてすぐに実践してみましょう。

 

 

>>もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「YouTube集客の極意」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「YouTube集客の極意」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ