注目!「Neuro Masters 次世代型コンサルティング手法」特典付 評判・レビュー

注目!「Neuro Masters 次世代型コンサルティング手法」特典付 評判・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

Neuro Masters 次世代型コンサルティング手法

 

【販売者】

株式会社インフォプロモーション

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品説明】

「Neuro Masters 次世代型コンサルティング手法」は、ニューロマーケティングを使った最先端のコンサルティング手法です。

 

たった1通のメールからでも30万、50万、100万円という高額な契約を獲得するための方法を初心者にもわかりやすく解説しています。

 

 

やるべきことはたったの3ステップ

 

@アプローチ先を探す
Aメールを送る
B契約を取る

 

非常にシンプルで簡単な内容ですので、誰でもかんたんに取り組むことができるはずです。

 

 

第1章:ニューロマーケティング基礎編

・人間が商品を買うメカニズムとは?
・人間が商品を買わない理由とは?
・絶対に知っておくべき世の中に広まる商品の特徴とは?
・お客のニーズを追求しても売れない理由とは?
・一見関係ないと思う場所から一気にお客を呼び込む方法とは?
・人間が無意識に欲しがる3つ欲求とは?
・人間の3つの●●とは?

 

第2章:広告作成基礎編

・商品が売れるための構成の4ステップとは?
・見込み客の「問題」ではなく、指摘しなければならない●●とは?
・あなたから買ってもらうために絶対にしなければならない●●の明確化とは?
・あなたが示すべき重要な●●を証明するためにもっとも効果的な手法とは?
・あなたが見込み客に訴えるべき最重要なポイントとは?

 

第3章:広告戦略編

・商品が売れるための5つの戦略とは?
・絶対にやってはいけない選択の間違いとは?
・自然とあなたの商品・サービスを購入してもらうためのイメージ戦略とは?
・難しいことを伝えても理解できない●●コストとは?
・お客があなたに求める「暗黙の追求」とは?
・4種類の決断の法則とは?

 

第4章:刺激編

・脳を刺激する6つの方法とは?
・人間はある分類に分かれます。
・ライザップが大成功した裏側の戦略とは?
・形のないものをバカ売れさせる方法とは?
・注力すべきポイントを間違えると全てが無駄!
・人間の脳みそが最重要視する情報とは?
・人間の脳みそが最も喜んで記憶してくれる3つの感情とは?

 

第5章:構成要素編

・商品を売るために構成すべき6つのブロックとは?
・これがなければ見向きもされない。あなたが最初にすべき●●とは?
・あなたを選んでもらうための3つの主張とは?
・中途半端なことをしては逆効果!商品を売るために見せるべきあることとは?
・人間の欲しがる3つの利益とは?
・買わない理由、できない理由を事前に潰す効果的な方法とは?
・これが無ければ全て無駄!広告の最重要要素とは?

 

第6章:加速要素編

・商品の売れ行きを加速する7つのドーピング効果とは?
・言葉の使い方一つで相手の意識が変わる「●●●」とは?
・これがなければ売れません!信頼を得るための重要ポイントとは?
・商品が売れるようになるお客にイメージさせる4パターンとは?
・「ミラーニューロン」を使って購買へと走らせる方法とは?
・五感では不十分!刺激すべき9つの感覚とは?
・私たちの脳みそはプログラミングされている?効果的な●●とは?
・良いマーケティングの条件は最後にあることを行うこと。

 

特典1:購入者限定会員サイト
特典2:無償バージョンアップ
特典3:追加特典ダウンロード権利
特典4:3か月間フォローメール
特典5:アフィリエイト特別単価設定

 

サポートメール講座
ニューロコンサルティング受注メールテンプレート
ニューロコンサルティング契約書テンプレート

 

 

 

基本的に大学やビジネススクールでは抽象論ばかりを教えていますが、この教材では具体的な手順を詳細にお伝えしています。

 

本当に必要な事だけに集中して徹底的に学ぶ。

 

短期間で大きな成果を出すための最重要ポイントです。

 

 

お金が必要になれば、見込み客に向けてメールを1通送るだけで高額なコンサルティングを成約してしまうことも十分に可能なノウハウです。

 

このノウハウを知れば、あなたの人生はこれから先、劇的に変わるはずです。

 

 

⇒もっと詳しく!

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「Neuro Masters 次世代型コンサルティング手法」をご購入頂くと、

 

お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「Neuro Masters 次世代型コンサルティング手法」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ