必見!「Kindle出版代行サービス」特典付きレビューサイト

必見!「Kindle出版代行サービス」特典付きレビューサイト

 

 

 

【商品名】

 

Kindle出版代行サービス

 

世界最大のインターネット書店Amazonで最短4日で著者デビュー

 

【販売者】

三星 達也

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「Kindle出版サービス」は、面倒なKindleDirectPublishingの登録や、Kindleストアに最適化した電子書籍ファイルの作成、さらにプロのデザイナーが表紙をデザインし、配信までの全てを忙しいあなたにかわり代行します。

 

あなたは執筆だけに専念し、それ以外の作業を外注することで有効に時間を活用する事ができます。

 

無理に自分でやろうとするとタイムロスし、先行者利益を享受する事はできません。
(※Kindleストアには毎月約5,000冊が続々とリリースされており、ライバルは日を追う毎に増えていきます。)

 

配信したあともあなたが行う作業は一切ありませんし、月額費用などのコストも一切かかりません。

 

世界最大のインターネット書店であるアマゾンKindleストアに配信してしまえば、あなたの書籍は資産ととなり、売れる度に不労所得をもたらしてくれます。

 

 

メリットまとめ

メリット1 Kindle出版したその日からあたなたの肩書きは「著者」になります。
メリット2 Kindle出版は紙の出版(300万円〜)に比べてコストが10分の1以下。
メリット3 ブログやHPで著書を紹介すれば信用度が上がります。
メリット4 名刺に書籍を紹介すればあなたの事をより深く知ってもらえます。
メリット5 電子書籍の市場からブログやホームページへ集客できます。
メリット6 Kindle出版すればその分野の「第一人者」になれます。
メリット7 出版実績からメディアからオファーがくる可能性がでてきます。
メリット8 Kindle出版すると印税(35%or70%)が受け取れます。
メリット9 電子書籍は24時間365日、無休で働き続けてくれる営業ツールになります。

 

 

サービス&機能まとめ

1. Kindleストアに最適化されたレイアウトで電子書籍化します。
2. プロデザイナーが表紙をデザインします。
3. 配信の手配を代行致します。
4. 文字サイズの変更機能がついています。
5. フォントの変更機能がついています。
6. マーカー機能(ハイライト)がついています。
7. しおり機能(ブックマーク)がついています。
8. 背景色変更機能がついています。
9. ページスライダー機能がついています。
10. 目次機能がついています。

 

 

特典まとめ

特典1 プロが使う出版企画書のテンプレートをプレゼント
特典2 思わずタップしたくなるタイトルを作れるテンプレートをプレゼント
特典3 有料セミナーで使用した電子書籍ブランディング資料
特典4 ランキング上位になる為のたった5つの秘密(動画)
特典5 米国源泉徴収税30%を合法的に免除する方法(PDF)
特典6 Kindle出版のノウハウが詰まった特設サイトへご招待
特典7 配信できなかった場合に全額返金保障する権利の付与
特典8 書籍PRには欠かせない魅力的なバナーをプレゼント

 

 

 

>>続きをみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「Kindle出版代行サービス」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「Kindle出版代行サービス」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ