見逃し厳禁!「Amazon活用メソッド「EAP」」特典付き 口コミ・レビュー

見逃し厳禁!「Amazon活用メソッド「EAP」」特典付き 口コミ・レビュー

 

 

 

【商品名】

 

Amazon活用メソッド「EAP」

 

Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。

 

【販売者】

クールオープニング.ラボ 岩崎慎太郎

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

Amazon活用メソッド「EAP」は、1か月以内に電子書籍を出版し、実際に成果を上げるためのオンライン集中プログラムです。

 

『お金が入ってくる環境を早く手に入れる(収益化)』
『キャッシュポイントを早める(見込み客のメールアドレス獲得)』

 

、、、ための実践レベルのメソッドをオンライン(専用サイトで動画解説)で指導します。

 

みんな間違っている!? 情報コンテンツの本当の価値とは?
クレームの嵐・・・出版することを避けたほうがよいジャンルとは?
突然の警告!? Amazonへのメール対応が重要な理由とは?
消費者心理をふまえた売れやすい電子書籍の企画とは?
売れやすい電子書籍のタイトルの秘密とは?
見込み客の目に留まりやすくなるリサーチ術とは?
見込み客の疑念を払しょくし購入をうながす仕掛けとは?
何を言いたいのかわからない・・・事態を回避するカンタンな解決策とは?
誇大表現で読者に「騙された・・・」と思わせないための電子書籍制作法とは?
収益化を実現するための電子書籍”大量生産”法とは?
収益最大化 or 集客最大化。目的に合った販売価格設定術とは?
販促に力を入れなくてもイイ、その理由とは?
自制心が求められる強力な販促手段とは?
購入を躊躇させる★一つ星評価への裏ワザ的対策法とは?
シロウト感丸出しにならないための表紙デザインとは?
本名は出さない方がイイ!? 出版社名・著者名で注意すべきこととは?
次々と出版するために必須のネタ枯れ対策とは?
電子書籍出版ビジネスに限らない、ナイスアイデアの盲点とは?
収益を増やすための考え方「外注のススメ」とは?
電子書籍だからこそのメリット! リンクを効果的に使う3つの方法とは?
リサーチだけではわからない!? 電子書籍の出版で得られる副産物とは?
”集客装置”として活用する電子書籍とは?
ブランディングに活用する電子書籍の体裁とは?
海外向けにも出版できる写真集への取り組み方とは?

 

書籍出版と聞くとハードルが高そうに思えます。

 

でも実は、ハードルは低く、収益化の難易度も見込み客のメールアドレスの獲得の難易度も低いです。

 

収益を上げながら、集客の成功も実現させる、、、あなたのビジネスを早急に軌道に乗せるための”きっかけ”が必要だと考えているのであれば、ぜひこのプログラムへの参加をご検討ください。

 

 

⇒詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「Amazon活用メソッド「EAP」」をご購入頂くと、

 

豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「Amazon活用メソッド「EAP」」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ