必見!「熱血カラオケ上達プログラム」特典付きで購入できるサイト

必見!「熱血カラオケ上達プログラム」特典付きで購入できるサイト

 

 

 

【商品名】

 

熱血カラオケ上達プログラム

 

【販売者】

藤村 智史

 

【ASP】

インフォトップ

 

 

【商品概要】

「熱血カラオケ上達プログラム」は、2000人以上を指導した熱血カラオケ塾の“藤村智史”氏が教えるカラオケ上達ノウハウです。

 

なるべく専門用語を使わずに、100人中100人出来るようなレベルのことを教えていきます。

 

例えば、

 

口の開き方
呼吸の仕方
立ち方
座り方
目線

 

など。

 

小学生でもできます。

 

これらをやりながら自動的に歌が上手くなっていくような流れになっています。

 

 

1−2日目「まずは身体の使い方を知ろう!」

口の開き方から立ち方・座り方目線の位置までを動画にて詳しく説明していきます。
言われてみると簡単かもしれませんが、これだけで今までの3〜5倍声が楽に出せます。

 

3−4日目「リズムのノリ方を知ろう!」

日本人のノリ方は盆踊りのあれです。ではカッコよくリズムにノルとはどういうことか?
やはり体を使って憶えるのが最短です!これで曲のリズムに簡単にノレるようになります。

 

5−6日目「メロディーの掴み方を知ろう!」

歌で一番大事な「メロディー(音)」をしっかりと掴めるようになります。
音のことが何にも分からない音痴の方に、あるものを使っての裏技をお教えします!

 

7−8日目「あなたに合った曲を教えます!」

あなたがいきなりミスチルや平井堅を歌いたいと言ったらやはり止めます。
曲の選び方は本当に重要ですので、何の曲を歌ったらいいのかをあなたにしっかりと教えます。

 

9−10日目「カラオケ採点マシンで80点を取ろう!」

えっ!?音痴の自分がいきなり80点なんてまだまだだよ、と思いましたね?
大丈夫です!実際にカラオケ採点マシンを使って点数の取り方をお教えします!

 

11−12日目「ボイストレーニングの扉を開けよう!」

さてここまで来たらさらに上手くなる準備が出来ていますので、さらに歌が自由に歌えるように「ボイトレ」をやってもらいます。
動画で細かく説明しています。

 

13−14日目「上級テクニックも伝授します!」

今までのまとめと、ただのカラオケ好きには出来ないプロが教える上級テクニックを伝授します。
ファルセットやビブラートなどもマスターするとさらに歌が上手くなります!

 

上記の内容はほんの一部ですが、この全14日間のプログラムの内容です。

 

 

歌が上手くなった自分、カラオケで楽しく歌う自分を想像してみてください。

 

このプログラムが終了したとき、「あなた」は、きっと歌が楽しくなっています。そして歌が好きになっています。

 

ぜひ14日間、たったの2週間、このプログラムを実践してください!

 

 

 

 

 

 

⇒もっと詳しくみる

 

 

 

 

 

特典付き!

 

当サイト経由で「熱血カラオケ上達プログラム」をご購入頂くと、

 

素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪

 

>>特典の詳細はコチラ

 

 

 

ご購入の流れ

 

下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。

 

 

 

ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。

 

 

【インフォトップの場合】

 

 

【インフォカートの場合】

 

 

【サブライムストアの場合】

 

 

※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

 

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

 

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。

 

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

「熱血カラオケ上達プログラム」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ