注目!「競馬投資ソフト 地方競馬バージョン」特典付 口コミ・レビュー

注目!「競馬投資ソフト 地方競馬バージョン」特典付 口コミ・レビュー




【商品名】


競馬投資ソフト 地方競馬バージョン


【販売者】

株式会社エターナル


【ASP】

インフォトップ



【商品内容】

「競馬投資ソフト 地方競馬バージョン」は、数学的投資法に基づいた買い切り型の馬券予想ソフトです。

地方競馬に対応しており、的中率は60%以上を達成しています。

買う馬券は2番人気から6番人気までの単勝5点
オッズ値に基づいた最少投資額で資金配分を自動計算
元返し機能搭載で投資額の抑制に効果的
買い目を4点、3点に絞ることも可能


資金に余裕のある方は全レース投資で問題なく実践できますが、資金面で不安な方は以下のフィルター機能を駆使してリスクの低いレースに絞って投資することも可能です。

フィルター@:1番人気と2番人気のオッズ差が2.5倍以上のレースを見送り
フィルターA:投資額が希望利益の倍を超える(5000円希望なら1万円以上)レースを見送り

全レースに投資するのではなく、この判断方法によりリスクを最小限にすることでパンクの可能性が大幅に減ります。


投資レースと投資額に注意すれば、着実に利益を積み上げていくことが期待できます。

一般的な追い上げ法だと連敗してパンクの危険がありますが、本投資法は的中率が高いので、追い上げを使うことでさらに安定した成績を叩き出すことが可能です。







⇒もっと詳しく!






特典付き!


当サイト経由で「競馬投資ソフト 地方競馬バージョン」をご購入頂くと、


お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の詳細はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。




ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「競馬投資ソフト 地方競馬バージョン」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ