注目!「テクニカル6ハイブリッド・ソフト」特典付き 評判・レビュー

注目!「テクニカル6ハイブリッド・ソフト」特典付き 評判・レビュー




【商品名】


テクニカル6ハイブリッド・ソフト


【販売者】

田中 洋平


【ASP】

インフォトップ



【商品内容】

「テクニカル6ハイブリッド・ソフト」は、コンピ指数研究家・田中 洋平氏の単行本「テクニカル6・ハイブリッド」をソフト化したものです。

レースの波乱度に合わせて効率的に馬券を買うことができます。

@レース前日にハイブリッド・ソフトを立ち上げて、データを取得する。

A穴狙いならテクニカル6のパターン1〜2で、トリプルアナライズのカテゴリーが3〜5のレースを探す。

B午前中にいくつかレースが該当するので、軸馬を絞れそうか検討する。


相手馬はハイブリッドレンジとトリプルアナライズで自動で決まるので、とくに考える必要はありません。

あとは寝坊しないように朝起きて、狙ったレースの馬券を買えばOKです。


レースが堅いか、荒れるか、まったく読めない
自分が馬券を買ったときに限って、ルメール騎手の馬が負ける
穴狙いの方が儲かると聞いて狙っているけど、当たらないので飽きてきた
ガチガチの本命決着と思ってウン万円をぶち込んだのにハズレた
馬券がまったく当たらないので辞めようと思っている
自分の予想力に限界を感じている
本命馬券と穴馬券のどちらを買えば、儲かるか分からない
自分なりに予想をしているが点数を絞れない
シンプルに競馬で勝てない
自分が馬券を買ったときに限って、川田将雅騎手の馬が負ける
競馬予想の情報が多過ぎて、けっきょく何が良いのか迷う
毎週チョイ負けばかりで、あと一歩のような気がする
もっと競馬で勝てるようになりたい

もしあなたが1つでも思い当たるなら、このソフトはお役に立てるでしょう。


キチっと予想をすれば、馬券の収支が上向くのは当然のことです。

あなたもシステマチックに馬券を買って、当ててみませんか?


>>続きをみる






特典付き!


当サイト経由で「テクニカル6ハイブリッド・ソフト」をご購入頂くと、


豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の詳細はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。




ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



【アドモールの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。





※特典受け取りの流れはコチラからご確認ください。




お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「テクニカル6ハイブリッド・ソフト」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ