注目!「楽々1点狩りガイド」特典付きで購入できるサイト

注目!「楽々1点狩りガイド」特典付きで購入できるサイト




【商品名】


1点買いだから的中すればプラス回収!

フローチャートが4ステップで「鉄板馬」へ導くコンピ馬券術


楽々1点狩りガイド


【販売者】

合同会社ブレス


【ASP】

インフォトップ



【商品内容】

『楽々1点狩りガイド』は、「3着以内に入る確率がめっちゃ高い馬」の見つけ方です。

好走する1頭に辿り着けるようにロジックを組み、フローチャート形式で誘導してくれます。

馬券種買い目点数は、複勝1点です。
レース選択&買い目作成にはコンピ指数を使います。
専用ツールやソフトは使用致しません。
コンピ版は、前日にまとめ買いすることも可能です。
1日の勝負レース数は1〜4レース程度になります。
対象レースは、時期によってなくなることはありません。

「楽々1点狩りガイド」を手に入れることで、これまでの常識を覆す馬を手に入れ、自分が選んだ相手馬に自動的に組み合わせることが出来ます。

しかも、その馬はガッチガチの単勝1番人気ではない可能性が高いので、ワイドや三連複なら相応の馬券になること間違いありません。


目安になる的中率・回収率はこちら。

【複 勝】的中率74.9%・回収率101.4%
【単 勝】的中率33.5%・回収率95.7%


(2018年1月〜2018年10月)


狙うのは、「3着以内に入る馬」です。

3着に入りやすい馬なら、まず「複勝」という馬券が買えます。

また、この馬を軸にした形でワイドや三連複と言った馬券の軸馬としても活用できるでしょう。


⇒続きをみる






特典付き!


当サイト経由で「楽々1点狩りガイド」をご購入頂くと、


豪華な購入者特典をすべてプレゼントしております♪


>>特典の内容はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。




ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「楽々1点狩りガイド」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ