必見!「クアンタム競馬予測ツール」特典付きレビューサイト

必見!「クアンタム競馬予測ツール」特典付きレビューサイト




【商品名】


クアンタム競馬予測ツール


【販売者】

合同会社ギアアップソリューションズ


【ASP】

インフォトップ



【商品内容】

「クアンタム競馬予測ツール」は、5名のエリートAIエンジニアが8ヶ月かけて開発した競馬予測ツールです。

AIやビッグデータの技術を用いて、ギャンブルな運の要素を限りなく僅少にした競馬予測を提供しています。

基本AIのレース予想
高精度AI(A1.0)のレース予想
競馬コミュニティQT使用可
ゲーミング(模擬レース)機能
各AIの過去の的中実績
充実のデータベース

複数のアルゴリズムを用いて、馬券種ごとにそれぞれ高精度のAIが最適な馬券を予測。

AIが予測する馬券をそのまま購入することも可能なので、初心者の方にも簡単に使用することができます。



2023年1月の馬券種類ごとの回収率は下記のとおり。

単勝 133%
複勝 107%
3連単 916%
馬連 962%
ワイド 472%
3連複 879%
馬単 288%
枠連 302%

最適な結果を得るために過去5年間の全パドック動画を解析。

実際にレースが開始される15分ほど前にそのレースのパドック動画を自動で解析し、それぞれの馬の行動パターンの変化を元にAIが馬の調子をレース直前に把握することができます。

人間の目で特定できないような微妙な変化でも、自動解析にて特定できることで調子の良い馬をピンポイントで予測することができるのはAアルゴリズムの凄いところです!


>>詳しくはコチラへ






特典付き!


当サイト経由で「クアンタム競馬予測ツール」をご購入頂くと、


素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の詳細はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。




ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



【アドモールの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。





※特典受け取りの流れはコチラからご確認ください。




お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「クアンタム競馬予測ツール」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ