注目!「オクトプロジェクト」特典付レビューサイト

注目!「オクトプロジェクト」特典付レビューサイト




【商品名】


オクトプロジェクト


【販売者】

インフォレース出版 藏本育海


【ASP】

インフォトップ



【商品内容】

「オクトプロジェクト」は、インフォレース出版とまうまう企画の最新馬券術が、2つ同時に入手できるプロジェクトです。

激走穴馬をコンスタントに見つけ出すノウハウとツールが一度に2種類手に入れることが出来ます。


コンピ指数で高配当を狙うノウハウ『ホース・オブ・スリーシャドー』
オッズから激走穴馬を探し出すノウハウ『Aim High(エイムハイ)』


老舗インフォプレナーの馬券術2つをリーズナブルな価格で一挙に入手できる機会はそうありません!


【商品内容】

『ホース・オブ・スリーシャドー』マニュアル(A4 PDF:70ページ)
インフォレース出版の最新コンピ馬券術『ホース・オブ・スリーシャドー』そのノウハウの全てを丁寧に分かりやすく説明した、PDFファイル(A4版)計70ページのマニュアルです。

TSツール(エクセルツール)
コンピ指数をコピペするだけで、対象レースと買い目が瞬時にして表示される便利なツールです。

『Aim High』マニュアル(A4 PDF:92ページ)
まうまう企画の最新オッズ馬券術『Aim High』のノウハウの全てを丁寧に分かりやすく説明した、PDFファイル(A4版)計92ページのマニュアルです。

URツール(エクセルツール)
単勝オッズと馬連オッズをコピペするだけで、該当馬及び買い目が瞬時にして表示されるだけでなく、資金配分もやってくれる高性能ツールです。

【限定スペシャル特典】G1レースで、ほぼ確実に連対馬を見つける方法(A4 PDF:27ページ)
コンピ指数を一切使わないG1戦専用のノウハウです。


どちらのノウハウの方がより当たるのか?そして、どちらの方がより優れた馬券術なのか?

その答えを確認する準備は整いました。

この機会にコンピ馬券術派の方はオッズ馬券術を、逆にオッズ馬券術派の方はコンピ馬券術を、それぞれ比較してみてはいかがでしょうか?


⇒もっと詳しく!






特典付き!


当サイト経由で「オクトプロジェクト」をご購入頂くと、


素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の詳細はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。




ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「オクトプロジェクト」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ