見逃し厳禁!「ナンバー5・コンピメソッド」特典付きで購入できるサイト

見逃し厳禁!「ナンバー5・コンピメソッド」特典付きで購入できるサイト




【商品名】


コンピの仕組みを利用したトリガー馬券術


ナンバー5・コンピメソッド


【販売者】

ブレス 鈴木明


【ASP】

インフォトップ



【商品説明】

『ナンバー5・コンピメソッド』は、コンピ指数を使ってレース選択&買い目候補馬選択を行なう馬券メソッドです。

【単勝馬券】と【ワイド馬券】をターゲットとしており、競馬初心者の方でも無理なく買い目が出せるようになっています。


あなたが行う作業は以下の通り。

@『ナンバー5・コンピメソッド』PDFマニュアルを開く

A『極ウマ・ニッカンPREMIUM』サイトを開く。

BIPATまたは何がしかの投票ソフトを起動させる。あるいは、競馬場やWINSの場合は、マークシートを用意する。

Cマニュアル内のフローチャート通りにレースを選択する。

D候補馬を選び、買い目を組み合わせる。

Eコンピ順位を馬番に変換して投票する。


マニュアル内にフローチャートが掲載されていますので、たった3ステップで開発者と同じ買い目が出せます。

また、メールサポートが特典として付いていますので、万が一PDFマニュアルで分かりづらい部分があっても、質問をすれば分かりやすく回答してくれます。


当マニュアルは、過去5年8ヶ月のコンピデータを元にして、最も美味しいパフォーマンスを発揮する馬を指定する為のマニュアルです。

当然のことながら、買い目も指定しております。

馬券種は、【単勝版】【ワイド版】がラインナップされておりまして、買い目点数はそれぞれ2点です。

専用ツールは付属しておりません。

コンピ編で馬券購入する場合は、前日にまとめ買いが可能です。 

過去5年半のサンプルレースで検証しましたが、1日の対象レースは概ね1〜4レース程度になる予定です。

対象レースは、午前・午後の区別はありません

対象レースは、時期によってなくなることはありません

買い目選択は、コンピ順位を使うため当マニュアルでは「極ウマ・ニッカンPREMIUM」サイトを閲覧し、順位を確認しています。

レース選択で使用するコンピ指数は、開催前日19時頃に発表になりますので、指数が発表になりましたら、勝負レースを確定できます。


『ナンバー5・コンピメソッド』には、2つのポイントがあります。

1つはレース選択条件。

買い目抽出条件が単勝人気順位でない場合、荒れやすいレース条件を選んでしまうと激しい連敗をする可能性が出て来ます。

そこで、無理な穴馬を買わなくても高額馬券を狙えるレース条件を選んでいます。


そしてもう1つは買い目です。

ワイドはダブル的中を狙わないとウマ味が少ないので、指定する買い目2点が同時に1〜3着する可能性が高いレース条件にリーチさせています。


⇒もっと詳しく!






特典付き!


当サイト経由で「ナンバー5・コンピメソッド」をご購入頂くと、


素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の詳細はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。




ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「ナンバー5・コンピメソッド」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ