見逃し厳禁!「競艇最強Excelデータ」特典付きレビューサイト

見逃し厳禁!「競艇最強Excelデータ」特典付きレビューサイト




【商品名】


競艇最強Excelデータ


【販売者】

高山 清志


【ASP】

インフォトップ



【商品内容】

「競艇最強Excelデータ」は、理論武装し回収率110%を実現した競艇エクセルデータベースの完全版です。

競艇8年2ヶ月分、計437,024レースに及ぶ膨大なデータをエクセルで集計しています。



勝率を維持する為に必要な下記のデータをすべて網羅!

開催場名
日付
レース番号
レース名
天候
風向き
風速
波の高さ
1号艇着順
クラス
レーサー名
全国勝率
全国連対率
当地勝率
当地連対率
モーター連対率
2〜6号艇同様に8項目
オッズ単勝
複勝1
複勝2
連勝単式
連勝複式
三連単
三連複

競艇最強Excelデータにより「過去のデータベースを活用し、理論武装して勝つ」という理論的な予想法で回収率アップが可能です。


向かい風のダッシュ勢有利って本当なのか?
風速何mから考慮したら良いのか?
冬場はイン有利?
B1地元選手に挟まれて共闘を喰らった2枠A1レーサーの複勝率は?
1枠A1→B1以下のいわゆる鉄板レース、実際の単勝率はどれくらい?
オッズがいくらなら買いですか?

全て37万レース、1レースあたり64項目の膨大なExcelデータにフィルタをかけて検索するだけで簡単に答えが出ます。

1レース、1レース大事に過去6年以上のデータを見ながら前日に予想するだけで飛躍的に回収率が上がるでしょう。


>>もっと詳しく!






特典付き!


当サイト経由で「競艇最強Excelデータ」をご購入頂くと、


お役立ち購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の詳細はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。




ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「競艇最強Excelデータ」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ