注目!「アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】」特典付き 評判・レビュー

注目!「アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】」特典付き 評判・レビュー




【商品名】


アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】


【販売者】

まうまう企画 松田道貴


【ASP】

インフォトップ



【商品概要】

「アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】」は、的中率68.9%・回収率153.4%を叩き出す、アイ・ウイナーシリーズ初のコンピ指数ノウハウです。

コンピ指数さえあれば、対象レースと買い目を選択することが可能となっており、アイ・ウイナーの新たな可能性を追求し、数々の進化を遂げることに成功しています。

2〜4点買いと少点数ながら、高い的中精度を実現
出現(的中)率と収益性が高いとレース傾向を把握することにより、高い的中精度を実現。
その精度は歴代アイ・ウイナーシリーズ最高の的中率68.9%という実績に表れています。
また、点数は2〜4点と歴代アイ・ウイナーシリーズの中で最も少点数に収まり、保険投資も一切必要ありません。

コンピ指数のみで対象レースと買い目を選択できる
対象レースと買い目の選択は、コンピ指数のみでOK。
コンピ指数が発表される前日夜には、全ての対象レースと買い目を選択することができますので、締切直前にオッズを取得するなどの慌ただしい作業は一切不要です。

本命サイドから波乱決着まで、あらゆる配当レンジに対応
堅く収まりやすい傾向のレースは指数上位馬を中心として堅実に狙い、荒れやすい傾向のレースは高配当を狙って指数下位馬を中心に攻めますので、どのような配当でもザ・コンピはしっかりと対応。
これまでのアイ・ウイナーシリーズは上位〜中位人気馬を中心に狙いましたが、ザ・コンピでは指数10位以下の人気薄馬も逃がさずに仕留めることが可能です。

時間や手間をかけずに対象レースと買い目を選択できるだけでなく、面倒な資金関連の計算も一発でこなしてしまう優れものツール付き!

このツールがあるのとないのとでは、実践の作業量が天と地ほどの違いがあると言ってもいいでしょう。

しかも、計算違いなどのケアレスミスで的中レースを逃すこともありませんから、ミスを全く気にすることなく、このザ・コンピのノウハウをお楽しみいただけます。


@『極ウマ・ニッカンPREMIUM』からコンピ指数をコピー
コンピ指数の全データを一発コピーするので、面倒な作業などは一切不要。
レース毎にデータを分けてコピーする必要もありません。

Aコンピ指数をツールに入力
コピーしたコンピ指数データはボタン1つだけでカンタン入力できます。

B金額関連とオッズを入力
戦法に応じた投資金額とオッズ(リアルタイム及び標準オッズともに対応)を入力するだけで配分を瞬時に計算します。

Cあとはツールに表示された通りに投資するだけ
投資に必要なデータが全て表示されますので、あとはその通りに投票してください。


アイ・ウイナーシリーズ史上、最も高い的中精度を実現できた実力をぜひお確かめください!


⇒もっと詳しくみる






特典付き!


当サイト経由で「アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】」をご購入頂くと、


豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の詳細はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。





ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ