注目!「一騎逃先」特典付 評判・レビュー

注目!「一騎逃先」特典付 評判・レビュー




【商品名】


一騎逃先


【販売者】

荒木 正久


【ASP】

インフォトップ



【商品概要】

「一騎逃先」は、逃げ馬たちで儲けるための“馬券術の作り方”をマスターできる競馬教材です。

2013年1月から2016年12月までの4年間で、単勝回収率156%という驚異の成績を叩き出しています。

自分の力で馬券術を考えてみたい。
そのために、まずは[逃げ馬馬券術]を学んでみたい。
そして、自分の競馬で思いっきり楽しめるようになりたい。

「一騎逃先」は、このように本気で競馬を楽しみたい方に向けて仕上げられた渾身の作品です。


【目次】
・「逃げ馬馬券術」を始める前に
・参考:結果一覧
・はじめに
・第0章 「逃げ馬馬券術」の競馬にようこそ
・第1章 “逃げ馬”を3つの視点から考える
・第2章 “逃げ馬”に存在する8つタイプ
・第3章 “逃げ馬”タイプ判別方法
・第4章 “逃げ馬”に求められる特性の違い
・第5章 “逃げ馬”に影響を及ぼす坂の勾配
・第6章 「逃げ馬馬券術」仮説・検証
・第7章 ターゲットの運用レベルアップを目指せ!
・おわりに
・これからの競馬予測〜雑記を交えて〜


他人の力に依存してばかりの競馬は、そろそろ終わりにしませんか?

ぜひ、この機会に「逃げ馬馬券術」を自分のモノにして、本書の価値を感じてください。


⇒もっと詳しく!






特典付き!


当サイト経由で「一騎逃先」をご購入頂くと、


豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の詳細はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。





ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「一騎逃先」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ