必見!「日刊コンピ 異常値の法則」特典付きレビューサイト

必見!「日刊コンピ 異常値の法則」特典付きレビューサイト




【商品名】


日刊コンピ 異常値の法則


【販売者】

田中 洋平


【ASP】

インフォトップ



【商品内容】

「日刊コンピ・異常値の法則」は、コンピとオッズのズレを狙う馬券術です。

コンピの革命家である田中洋平が提案する、これまでの発想とはひと味違うロジックと言えるでしょう。

1、過剰人気が起きるレースを探す
2、上位馬のコンピ指数値(前評判)をチェックする
3、上位馬の人気順位(直前評判)をチェックする
4、コンピ指数より人気順位がダウンしている馬をピックアップ
5、人気しやすいハデな条件の馬を排除する


上記5つの手順をクリアすると、

勝率17% 連対率29% 複勝率39%
単勝回収率142% 複勝回収率91%


このような成績が期待できます。


コンピ指数を使って、過剰人気の影響を受けたオトクな馬を見つける。

続いてハデな馬を排除して、配当妙味の馬あるジミな馬だけを狙うという法則。

これが「日刊コンピ・異常値の法則」です。


ロジックは非常にシンプルなので、競馬を始めたばかりの方でも簡単に実践できる内容です。

また、ネットや競馬新聞などで確認できる情報だけで予想が完結するのでご安心ください。


⇒詳しくはコチラへ






特典付き!


当サイト経由で「日刊コンピ 異常値の法則」をご購入頂くと、


素敵な購入者特典をすべてプレゼントしております♪


>>特典の詳細はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。




ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「日刊コンピ 異常値の法則」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ