必見!「コンピターゲッター」特典付 口コミ・レビュー

必見!「コンピターゲッター」特典付 口コミ・レビュー




【商品名】


コンピターゲッター


10年間負け組の常連だった競馬ファンがたった1つのファクターを加えるだけで

15年間52459レースで的中率18.6%回収率197%と一気に馬券成績を向上させた一撃逆転馬券術


【販売者】

村尾 昌彦


【ASP】

インフォトップ



【商品説明】

「コンピターゲッター」は、コンピ指数とターゲットソフトを組み合わせて、他人とかぶらない独自の競馬ロジックを作成できるツールです。

さまざまな条件をうまく組み合わせることで、自分だけの必勝法を見つけることが可能です。


競馬の勝ち組と呼ばれている馬券師はほんの10%未満です。残りの9割の方は負け組なのです。

その負け組の方たちが予想している手法をあなたが真似たとしても、到底勝ち組の仲間には入ることができません。

競馬の勝ち組と呼ばれる馬券師は他の大勢とかぶらない手法を使って馬券を購入してるのです。

なのであなたがもし競馬の勝ち組になりたいと願うのなら、他人とかぶらない独自の競馬ロジックを作ることが必要なのです。


そこでコンピ指数とターゲットソフトを組み合わせることで、より複雑な予想ロジックを作っていくわけです。

ターゲットソフトでは様々な条件下での解析が可能となり、勝率・連対率などの的中率と回収率もずばり表示されますのでプラス回収になる予想ロジックかどうかの判断を一瞬でできるようになります。


もしあなたが、

プロも使用するような競馬ソフトと競馬指数に興味がありこの2つを有効に活用したい。
大きな投資ができないので毎月低予算で実践したい。
コンピ指数単独でノウハウを作るのに挫折した。
競馬の醍醐味の一つにオリジナルノウハウを作り実践することだと思っている
競馬予想家に言われるままの買い目を購入して苦い思いをし続けてきた
他に販売されている競馬ソフトは高額なものが多く利用したくてもできなかった。
自分で予想した買い目で的中した時、ものすごい喜びを感じる
信頼できる競馬ソフトを探している
今後は充実した競馬ライフを実践したいと強く感じている。
他人と被らない独自の競馬ロジックを作りたい

このように感じているのなら、「コンピターゲッター」はかなりお役に立てることでしょう。


この大人気かつ信頼性の非常に高い2つのツールを組み合わせて、他人と違う独自の競馬ノウハウを作ってあなたの競馬ライフを充実させてみませんか?


>>もっと詳しくみる






特典付き!


当サイト経由で「コンピターゲッター」をご購入頂くと、


豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の詳細はコチラ


※購入者特典は「半年会員及び1年会員」のみ対象です。「月会員」の場合は対象外となりますので、予めご了承ください。



ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。





ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「コンピターゲッター」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ