注目!「コンピの夜明け by コンピスト駿」特典付 口コミ・レビュー

注目!「コンピの夜明け by コンピスト駿」特典付 口コミ・レビュー




【商品名】


コンピの夜明け by コンピスト駿


【販売者】

まうまう企画 松田道貴


【ASP】

インフォトップ



【商品説明】

「コンピの夜明け」は、競馬場によって異なる出現率と収益性が高いコンピ指数の組み合わせを選択し、その買い目を馬単で狙うという馬券術です。

2020年4月にリリースされた『コンピのたまご』を大幅にバージョンアップしており、効率的に的中率と収益性のアップが見込めます。

的中率:17.0%
回収率:209.5%

わずか30点でこの実績です!


コンピ指数のみで買い目を選択できる
買い目は全レースで30点固定
均等買いでOK追い上げ不要
人気サイドから超高配当まで、幅広いレンジの配当に対応

買い目(指数順位組み合わせ)は既に決まっているので、後はその順位に該当する馬番を当てはめるだけ。

面倒な作業や計算などは一切不要で買い目を選択することが可能です。


さらに、コンピ指数を入力するだけで買い目を一発表示できる「C-tool(シーツール)」も標準装備

コンピ指数をコピーして入力するだけで、見たい開催地とレースの買い目を瞬時に表示してくれます。

これなら全く手間いらずですし、ケアレスミスで買い目選択を誤ることもありません。


>>もっと詳しく!






特典付き!


当サイト経由で「コンピの夜明け by コンピスト駿」をご購入頂くと、


素敵な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の詳細はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。




ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。

万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。

当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「コンピの夜明け by コンピスト駿」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼








ホーム RSS購読 サイトマップ