注目!「鉄板!コンピマイスターZERO」特典付レビューサイト

注目!「鉄板!コンピマイスターZERO」特典付レビューサイト




【商品名】


鉄板!コンピマイスターZERO


【販売者】

ブレス 鈴木明


【ASP】

インフォトップ



【商品内容】

「鉄板!コンピマイスターZERO」は、徹底的に本命サイドで決着しそうなレースを狙い、人気馬で馬券ダッシュを狙う馬券術です。

過去のデータを紐解いて未来を予測するための方法で、「デジタル競馬」と呼ばれる方法で”確率を用いる”方法を推奨しています。


あなたが実際に行う作業は以下の通り。

1.『鉄板!コンピマイスターZERO』のPDFマニュアルを開く
2.コンピ版の場合、『極ウマ・ニッカンPREMIUM』サイトを開くか、日刊スポーツ新聞を開く。
3.IPATまたは何がしかの投票ソフトを起動させる。あるいは、競馬場やWINSの場合は、マークシートを用意する。
4.マニュアル内のフローチャート通りにレースを選択する。
5.候補馬を選び、買い目を組み合わせる。
6.コンピ順位を馬番に変換して投票する。



1〜4は、1〜2分あれば出来ると思います。

5が一番時間がかかると思いますが、それでも対象レースすべてを抽出するのに、5分もあれば十分だと思います。

あとは、6・7になりますが、こちらも手こずったとしても5分位あれば完了するでしょう。



高いパフォーマンスを発揮する複勝や1〜3着馬券の軸馬を指定する為のマニュアルです。
当然ですが、勝負レース&買い目ともに指定し、すぐに実践できるノウハウです。
馬券種買い目点数は、単勝2点複勝1点です。
レース選択&買い目作成にはコンピ指数を使います。
専用ツールやソフトは使用致しません。
コンピ版は、前日にまとめ買いすることも可能です。
1日の勝負レース数は1〜4レース程度になると想定しています。 
対象レースは、時期によってなくなることはありません。
買い目選択は、コンピ順位を使うため当マニュアルでは「極ウマニッカンPREMIUM」サイトを使って解説しています。(月額864円が必要です。)
コンピ版の場合、開催前日19時頃にはコンピ指数が発表になるので、指数が発表になりましたら、勝負レース&買い目を予想開始できます。

『鉄板!コンピマイスターZERO』は、馬券対象になる1〜3着に入る確率が高いという大枠で見ると、かなり高い精度持っています。

ですから、あなたが相手馬を選択するスキルをお持ちなら、当ロジックで選抜した馬を軸馬として、連勝式馬券に展開するのも面白いかと思います。

また、「1〜3着以内に入る可能性が高い」ということは、ワイドや三連複などの馬券の軸馬としても活用できることを意味しています。

「1着を的中させるスキル」を利用すれば、馬単や三連単へも応用できるのではないでしょうか。


「鉄板!コンピマイスターZERO」は、「馬券になる確率がめっちゃ高い馬」の見つけ方をロジック化させたものです。

あなたにとっての強力なノウハウになるでしょう。


>>続きをみる






特典付き!


当サイト経由で「鉄板!コンピマイスターZERO」をご購入頂くと、


豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の詳細はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。




ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「鉄板!コンピマイスターZERO」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ