必見!「コンピ・エクセレントUP(ユーピー)」特典付レビューサイト

必見!「コンピ・エクセレントUP(ユーピー)」特典付レビューサイト




【商品名】


コンピ・エクセレントUP(ユーピー)


【激走穴馬探しなら私たちにどうぞおまかせください】


【販売者】

まうまう企画 松田道貴


【ASP】

インフォトップ



【商品概要】

「コンピ・エクセレントUP(ユーピー)」は、コンピ指数で穴馬を導き出すというノウハウ『コンピ・エクセレント』をバージョンアップさせた馬券術です。

実績のある前作コンピ・エクセレントのコンセプトを継承し、より的中精度と収益性をアップさせるロジックの開発に成功しています。


ウルトラ・プッシュでは細かく条件を絞り込み、穴馬が激走しやすいレースと買い目をピンポイントで選択。

そして、スーパーゲインでは荒れる可能性が高いレースを極限まで絞り込み、1会場1レースのみで効率的に穴馬を狙う…

「コンピ・エクセレントUP」は、この進化した2つのロジックで構成されています。


『極ウマ・ニッカンPREMIUM』からコンピ指数をコピー
コンピ指数の全データを一発コピーするので、面倒な作業などは一切不要。ロジック毎にデータを分けてコピーする必要もありません。

コンピ指数を買い目表示機2に入力
コンピ指数のデータはボタン1つだけでカンタン入力できます。

あとは買い目表示機2の通りに馬券を購入するだけ
瞬時に対象レースと買い目が表示されますので、あとはその通りに馬券を購入してください。

コンピ指数入力から馬券購入までは、この3ステップだけでOK♪


荒れる可能性が高いレースで
激走する可能性が高い穴馬を効率よく狙う

その基本コンセプトは前作から変わっていませんが、よりパワーアップしたその精度と破壊力が期待できます。


狙った穴馬が激走し、高配当を的中させた時の快感。
多くの人が不的中で悔しがるのを横目で見ながら的中させた時の快感。

こんな快感をあなたも味わってみませんか?


>>もっと詳しくみる






特典付き!


当サイト経由で「コンピ・エクセレントUP(ユーピー)」をご購入頂くと、


豪華な購入者特典をすべてプレゼントいたします♪


>>特典の詳細はコチラ




ご購入の流れ


下記バナーより、販売ページへアクセスし、販売ページのお申込みボタン(決済ページへのボタン)を押して下さい。





ご決済前に、決済ページにて下記表示がされているかを必ずご確認下さい。



【インフォトップの場合】



【インフォカートの場合】



【サブライムストアの場合】



※表示されていれば問題有りませんのでそのままご決済下さい。万が一表示されない場合は、このページをお気に入りに入れて、ブラウザを一度閉じ、下記バナーよりクッキーの確認をして下さい。クッキーの設定が完了しましたら、再度お気に入りより当サイトを経由して販売ページにアクセスして下さい。当方でご購入の確認が取れない場合は、特典をお渡しかねますので、十分にご注意の上ご決済下さい。






お問い合わせ


ご意見、ご感想、ご質問などがございましたら、

下記のフォームにご記入の上、送信して下さい。



問い合わせはこちら







「コンピ・エクセレントUP(ユーピー)」

を特典付きでオトクに購入する!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼







ホーム RSS購読 サイトマップ